どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

クタクタ


もう…クタクタで
からだは…筋肉痛で痛すぎます

神様!こんなに雪いらないよ!!!

毎日、毎日除雪
屋根の雪も落とし、その落とした雪の除雪
あ~キレイになった!と思ったら... また雪で除雪のくりかえし008.gif

あ~!神様助けてくれーー!!


b0234700_1048124.jpg

お隣の物置につもってる雪…
物置がつぶれない事を祈ろう025.gif
[PR]
Commented by minto421 at 2014-01-15 10:59
こんにちは♪

雪かき、お疲れさまです。
毎日の生活の一部なんですね・・・

お気を付けて、雪かき作業して下さいね~!
Commented by オレココママ at 2014-01-15 16:25 x
今年に入ってほんとよく降るよね~
今朝は積もってなくてちょっとホッとした~(^_^;)
お散歩も雪に足取られてすっごい疲れちゃった・・・って
これは年なだけ?
Commented by ちゅっくわん at 2014-01-15 17:25 x
除雪お疲れ様〜^o^
私も毎日除雪と雪庇落としでクタクタです。(>_<)
ガレージ、頑張ってるわね〜ヽ(´o`;
Commented by 3018ku at 2014-01-16 16:12
mintoさん

こんにちは!

今朝も・・・雪が積もってました(-_-;)
雪かき、頑張った分痩せたらいいんだけどな~
なかなか上手くいかないです(#^.^#)
Commented by 3018ku at 2014-01-16 16:21
オレココママさん

今朝も、びっくりしませんでしたか~?
結構積もってましたね(-_-;)
でもラッキーなことに、除雪車のおじさんが
「道路に雪出しなさい!もってっちゃる!」と言ってくれて最高でした!!
ママさん家のお兄ちゃんみたいに、うちの息子もやっと
戦力になり手伝ってくれるので助かってます(*^^)v

Commented by 3018ku at 2014-01-16 16:25
ちゅっくわんさん

お互いに、お疲れ様~ですね(*^^)v
せっぴ落とすのも怖いですよね~!
物置、どこまで頑張るか見届けます!!
by 3018ku | 2014-01-15 10:36 | キママニ | Comments(6)