どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ノンビリ


昨日から、ムスメにムスコは学校が始まり~ので
今日はのんびりしてます006.gif


天気も良くてあったかいし
b0234700_1433143.jpg

散歩もいい感じ026.gif

b0234700_1441657.jpg

散歩から帰ってきたカデは
気持ち良く寝てます014.gif
[PR]
Commented by minto421 at 2014-01-21 20:26
こんばんは♪

カデ君は

気持ちよく、お昼寝ですか~?
Commented by ちゅっくわん at 2014-01-21 22:25 x
冬休みが終わりましたね。お疲れ様〜(^-^)
お天気が良くてお散歩後のお昼寝は
気持ちがいいですね(≧∇≦)
Commented by 3018ku at 2014-01-22 22:13
mintoさん

こんばんは~!
散歩の後は、決まってお昼寝です(*^^)v
この顔見てると・・・
私も眠たくなるのです(^^ゞ
Commented by 3018ku at 2014-01-22 22:15
ちゅっくわんさん

終わりましたよ~!!
ヤレヤレです(*^^)v
天気が良い日の散歩は気持ちがいいですね~!
そして、お昼寝も気持ちがいいですよね~(*^_^*)
by 3018ku | 2014-01-21 14:07 | キママニ | Comments(4)