どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アキレガオ


わたしにピッタリが見つかる
トライアルセットを買った044.gif

b0234700_12161467.jpg


ミニボトルでかわいいんだわぁ035.gif

さぁ~ どれがワタシにピッタリか見つけようじゃないの
b0234700_12202339.jpg




… と並べて見ていたら

あきれ顔でワタシを見てるカデと目があった026.gif
[PR]
Commented by minto421 at 2014-02-02 12:56
こんにちは♪

どれに、しょうかな~?
色々あって迷うそう

あっ~!  カデ君に聞いてみようかしら~~    笑
雪かき、ご苦労さま
お疲れ出ませんように^^。。
Commented by holy* at 2014-02-03 08:25 x
きゃー結果教えてね!
うち前にオレンジに挑戦したが、ニオイがきつくて
まだ残っているよお…(;_:)
このシリーズは色が薄くて良さげだね!!
Commented by 3018ku at 2014-02-04 16:58
mintoさん

こんにちは~!
どれにしようかな~?って悩むのも
楽しいですよね♪
雪かき、娘や息子をフル活用してます(*^_^*)
Commented by 3018ku at 2014-02-04 17:02
holy*さま

ザクロ使ってみてるが・・・
匂いダメだわ!我慢して使うわ(^_^;)
ザクロは、わたしにピッタリではないようだ!!

今日、うちの息子はあなた様の息子君に
とっても元気づけられたようです!
とってもとっても喜んでました♪
やさしい息子君にありがとうです!!
by 3018ku | 2014-02-02 12:13 | キママニ | Comments(4)