どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

シンガッキ スタート


お久しぶりっす!!

もう・・・3月は大変でした015.gif
何が?大変って

体調が絶不調021.gif
微熱が何日も続いたと思ったら、喉が痛くなりご飯も食べれなくなった
やっとご飯が食べれるようになったら、今度は吐き気が酷くなり
またご飯食べれなくなったり・・・とかなりの絶不調っぷりでした008.gif
4月に入ってからやっと大丈夫だわ・・・の状態になりました!
体力つけて頑張らなきゃ!です006.gif


今日から、ムスコは新学期スタート!
とんちんかんムスコも5年生になります026.gif
教科書も分厚くなり、大丈夫かな~?勉強ついていけるかな~?
心配事はてんこ盛り・・・はぁ~大丈夫かな~025.gif


新学期なんでムスコに、新しい名札を渡し
「きちんと名前書きなさいよ!学年だけ書いて組は、まだわからないから書かなくていいよ!」
と言ったのに・・・

b0234700_957131.jpg


普通に、4年2組と書きました・・・

「お~いっ!!」とワタシが言ったら、あわてて4の上に5と書き
54年2組になりました015.gif


不安でいっぱいの新学期スタートです026.gif
[PR]
Commented by minto421 at 2014-04-07 10:45
こんにちは♪

最近、投稿がないから
心配してましたよ~。
ちょこちょこと、覗いていたんですよ・・・

体調はどうですか~?
無理しないでくださいね。

朝から、ほっこりした気持ちになりました^^
息子くんと、お母さんの、やりとりに・・・
54年2組・・・あったらいいな
夢があるなぁ~~~
息子さんを、信じてくださいなぁ~~~
Commented by 3018ku at 2014-04-09 19:00
mintoさん

おひさしぶりです!

心配おかけしましてごめんなさい<(_ _)>
体調は大丈夫です!

54年2組・・・
旦那は「障害学習かよ!」とつっこんでました。
信じる・・・そうですね~
信じてあげないとですね(*^_^*)
by 3018ku | 2014-04-07 10:15 | ムスコ | Comments(2)