どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

シュウリョウ


約1ヶ月間のパートが終了しました!
かなり忙しくハードでしたが…

楽しくお仕事できました006.gif


だってねぇ

b0234700_19291276.jpg


こんなにキレイなとこなんですよ

b0234700_19281248.jpg


何処だかわかります?

アナ雪効果で、人気のスポット『雪の美術館』です!

b0234700_1930419.jpg

b0234700_1930457.jpg



嬉しかった事があります。

エルサになりたい!アナになりたい!とかわいい女の子のドレス姿が、毎日見れた!

あとね…2キロも痩せた!
(どんだけ家でぐうたらしてたかバレバレ)


ムスコとカデは、留守番頑張ってくれました006.gif


楽しくハードなお仕事終了なり!
 でも......ちょいと...疲れた011.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2014-08-31 23:58 x
まめみ~さん、お久しぶりです♪
そしてお仕事お疲れ様でした。
女の子に人気の場所でパート中って見て
もしかして・・・?って思ってたの。正解!(笑)
市内にいながら、一度も行ったことがない場所、
行ってみたい、でももうちょっと落ち着いてから?って、
夏休み中に行ったら、まめみ~さんに会えたのね。
おうちからも遠くて、出勤大変だったんじゃ?
息子ちゃんもカデちゃんもお留守番頑張ったね\(^o^)/
Commented by ちゅっくわん at 2014-09-01 00:07 x
お仕事、お疲れ様でした。
1枚めの写真ですぐわかりましたよ〜^o^
一度しか行っていませんが、とても素敵ですよね〜。
2キロも痩せて大丈夫ですか❓
明日はゆっくり休めるといいですね。
Commented by 3018ku at 2014-09-01 16:29
オレココママさん

正解でしたか(^'^)
夏休みのお盆期間は、すっごい激混みでした(@_@)
今はもう落ち着きましたよ!
休み中は、お子さんのお姫様体験が多かったけど
今は大人の方のお姫様?女王様体験が多くなってます!
ママさんも娘さん達誘っていかがですか~(*^^)v
ママさんのおっしゃる通りです、通勤が大変でした・・・遠かったな~(-_-;)
Commented by 3018ku at 2014-09-01 16:36
ちゅっくわんさん

ありがとうございます。疲れました~(-_-;)
すぐわかりましたか~!!すごい!
忙しくてあまりゆっくり中を見れなかったですが
ピアノの生演奏をBGMに働いてました~!
ちゅっくわんさんも娘さんとご一緒にどうですか(*^^)v

2キロ痩せましたが・・・すぐに元通りになると思われます(-_-;)
by 3018ku | 2014-08-31 19:19 | キママニ | Comments(4)