どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オキュウリョウ


給料いただきました006.gif

ヤッター!

b0234700_15462411.jpg


ムスコがね…

「お母さんは仕事頑張った。オレはカデと留守番頑張った。」

「お母さんは頑張ったから、給料!オレは留守番頑張ったから、焼き肉!カデはガム!」


お母さんの給料、はかなく消えそう015.gif







[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2014-09-10 21:33 x
給料、良かったですね。
夏休みにお留守番の息子ちゃんは頑張りましたよね〜^o^
息子ちゃんに焼肉、カデちゃんにガム!の
出費は仕方がないかと・・(^◇^;)
あとはまめみ〜さんご自身の分❗️(*^o^*)
Commented by holy* at 2014-09-11 08:34 x
わははは!!
給料袋がキラキラしとる(*^。^*)
神々しいわあ…もう10年以上もらったことないわ…(p_-)ほしいな
おつかれさまでした!
Commented by 3018ku at 2014-09-11 21:56
ちゅっくわんさん

早速、焼き肉に行って来ました!
私の、はかなげな給料は・・・すぐに無くなって
しまいそう(^_^;)
Commented by 3018ku at 2014-09-11 22:04
holy*さま

久しぶりに給料なんかもらってしまうと
なんか嬉しかったわ~(#^.^#)
大事にしておきたいが・・・そうもいかない(-_-;)
by 3018ku | 2014-09-10 15:45 | キママニ | Comments(4)