どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヒマナ ムスコ


「暇だ~!暇だ~!あっそうだ!ばあちゃん家に泊まりに行こう!」と言って
暇なムスコは、お泊りにいってしまいました026.gif


暇だ暇だと言いながら散々好き勝手なことして遊んでいたが・・・暇なのか?
カードが買いたいからと、いろんなカードショップ見て回ったが・・・暇なのか?
カメラ小僧になり、カデの散歩の時ニヤニヤ笑って写真を撮っていたが・・・暇なのか?
ワタシは、その結構な暇にかなりお付き合いしていたが・・・ワタシは暇じゃなかったゾ!!


そんな暇なムスコが撮った写真

b0234700_20232629.jpg
b0234700_20233791.jpg
b0234700_20235197.jpg
b0234700_20235882.jpg
b0234700_20240968.jpg

暇な割には、いい感じの写真なんじゃないの026.gif

[PR]
by 3018ku | 2014-09-14 20:36 | ムスコ | Comments(0)