どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

タノシミ


ムスコの毎晩の楽しみは…

入浴剤選び006.gif

b0234700_17333368.jpg


この前、勝手にワタシが選んだらすごく怒られた015.gif

「勝手に入れないでくれる!!オレが決めてる順番があるんだから!!」

そんなに…怒らなくてもいいじゃないかムスコよ

たまには、お母さんも選びたいっす015.gif








[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2014-10-28 18:18 x
ムスコちゃん、ツウですね〜(≧∇≦)
こだわりの順番があるんですか ^o^
入浴剤を使うと温泉気分になれますよね。
たま〜にジャンケンで選ぶ権利をゲットして
みてはいかがでしょう (笑)
Commented by 3018ku at 2014-10-30 21:53
ちゅっくわんさん

なんのこだわりがあるのか・・・(^_^;)
楽しそうに選んでます(*^^)v
ジャンケンしようよ!と提案したら
ダメ!俺ジャンケン弱いから・・・でした・・・
絶対譲りたくない楽しみのようです(^^ゞ
by 3018ku | 2014-10-27 17:31 | ムスコ | Comments(2)