どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

クリスマスツリー

やっと出しました!
クリスマスツリー072.gif

b0234700_14373236.jpg


サンタが、身近にいると気づいてるムスコだが…

プレゼントが欲しいので、気づいてないふりしてます015.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2014-12-14 16:28 x
うちはツリーまだ出してないの~
って、終わっちゃうよね、クリスマス(~_~;)

うちの息子も、中一でまめみ~さんの息子くんと
同じ感じよ。
あえて言わない・・・?的な(笑)
なのに、今日旦那と息子がお散歩行った時に
旦那が息子がサンタさんに貰う予定のものを
買ってこなくちゃ!って言ったらしい、おいおい!
Commented by 3018ku at 2014-12-16 13:10
オレココママさん

パパさん面白い(#^.^#)
なんか、パパさんの言い方が優しくていい感じ♪

サンタが身近にいるの知ってる癖に・・・
サンタに会ってみたいな~!とか
サンタは何時に来るのかな?と
ムスコのわざとらしさが・・・めんどくさいまめみ~です
by 3018ku | 2014-12-14 14:34 | キママニ | Comments(2)