どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

プレゼント☆


サンタが1日遅れてプレゼントくれました!

b0234700_18361061.jpg

サンタさん!
ワタシが城好きな事ご存知でしたか004.gif

できるのなら… イヤ、是非!!

古城めぐりツアーに連れて行ってほしいわぁ




[PR]
Commented by オレココママ at 2014-12-30 21:51 x
えーーっ???
カデちゃん、どうしたの~?
調子悪いのも知らなかったから、びっくり!!
原因がわかるといいけど・・・心配だね。

そう・・・私もね、一時期夜は手作りにしていたんだけど
二年続けて胆嚢炎だったり、膵臓炎っぽい?だったりで
療法食のフードでバランスよく摂った方が・・・って
何がベストなのかよくわからないね。
とにかくカデちゃんのアレルギー症状おさまって
元気になりましように・・・!
一週間後、もう新しい年だね。いい報告待ってます。
長コメごめんねm(_ _)m
Commented by 3018ku at 2014-12-31 20:57
オレココママさん

もうビックリしました!
熱くなってハァハァして動かなくなったので
あわてて病院行ったら、2時間待ち…
で、ガックリ
今は、薬で落ち着いているのか元気になってきてま
す。この調子で治ってほしいなぁ。
ご飯の方はしばらく、療法食で試してみます。
なんか悩んじゃいますね。
by 3018ku | 2014-12-27 18:33 | キママニ | Comments(2)