どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヤット…


昨日、やっとムスメが帰りました。

あー長い連休だった042.gif
とっても疲れた…ワタシ015.gif

疲れたが、ムスメが帰った後の部屋は
きちゃないので片付けるわけです033.gif


なぜか?部屋では物足りないのか、ありとあらゆる所にムスメの残骸が落っこちております。

b0234700_12124189.jpg
このゲジゲジはいつも必ず落ちてます!


あ~あ・・・と毎回ため息021.gif



[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2015-01-15 23:03 x
娘さんのインフルエンザが治って良かったですね。
うちの娘もツケマ使っている時があり
最初床で見つけた時虫かとビックリしました。!(◎_◎;)
まめみ〜さんが倒れないでよかった〜。
ゆっくりしてくださいね〜(*^o^*)
Commented by 3018ku at 2015-01-16 18:42
ちゅっくわんさん

ありがとうございます♪無事に治り帰りました。
ヤレヤレしてます\(^o^)/

ツケマ、びっくりしますよね(^-^;
ダンナは、2回ぐらいビックリして飛び上がりました。
by 3018ku | 2015-01-14 11:53 | ムスメ | Comments(2)