どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ネコ


ムスコが、学校からもらってきた無料招待券

b0234700_18583659.jpg


で… 行って来た!


b0234700_18593623.jpg


ネコは…苦手なワタシだが、写真は大丈夫
かわいかったし、面白かった006.gif

平日だから、空いてるだろう! が、甘かったね…


激混み015.gif


もーちっとゆっくり見たかったな~




[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2015-03-26 21:51 x
悲しい写真ではないのですね⁉︎
猫も好きだけど動物の辛い写真や本は
その場で号泣してしまうので見に行かないです ^_^;
猫の型抜きした割引券(?)可愛いですね。
駅直結 ソフトオープン中の方も
行かれましたか?^o^
Commented by オレココママ at 2015-03-26 23:18 x
これね、学校で貰ってきたよね。
私も実は本物の猫は苦手・・・でも写真は可愛いし、
見に行きたいなと思っていたけど、意外と短期間よね?
代わりにオレオがパンフレット見ていたよ(笑)
Commented by 3018ku at 2015-03-27 19:09
ちゅっくわんさん

大丈夫です(*^^)v かわいい写真が一杯でした!
よかったら見て来て下さい♪
楽しいですよ(*^_^*)
ソフトオープン行って来ましたよ・・・
人に酔いました・・・すっごい疲れたです(-_-;)
Commented by 3018ku at 2015-03-27 19:12
オレココママさん

ママさんも、猫苦手なんですね!
大丈夫です。写真だから(*^^)v
猫嫌いな私が、ニコニコ顔で見てましたよ♪
楽しかったです(#^.^#)
パパさんと一緒にどうですか~♪
by 3018ku | 2015-03-26 18:49 | キママニ | Comments(4)