どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

トウトウ…


ムスコとワタシ

靴のサイズがとうとうおなじに

b0234700_16222614.jpg


秋には…確実にワタシより大きくなるんだろうな~015.gif




[PR]
Commented by オレココママ at 2015-03-31 22:03 x
早い~!
うちの息子、去年やっと同じになったの。
この間、野球のスパイクや普段の運動靴買ったんだけど
まだジュニアなの。
息子くん、身長も伸び期かな?いいな~(笑)
Commented by ちゅっくわん at 2015-04-02 00:09 x
お母さんが息子くんに身長や靴のサイズを
追いつかれても悔しくないし むしろ成長が
嬉しいんだと思います。(*^^*)
そのうち父親が追い抜かれたら
ご主人様はどう思われるのでしょうか⁇
我が家は娘だけど体重だけ追い抜かれました(笑)
Commented by 3018ku at 2015-04-02 17:36
オレココママさん

この頃、生意気が加速しているうちの息子(-_-;)
足もでかく、態度もでかく・・・イラッとします・・・
でも、ママさん!身長は伸びないのです!
残念!!
Commented by 3018ku at 2015-04-02 17:40
ちゅっくわんさん

成長、嬉しく感じますがさびしい感じも・・・
旦那はどう思うのだろうかな~
今度きいてみよ~(#^.^#)
あっ!私も娘に体重抜かされましたよ
体重は抜かされても全然大丈夫ですよね(*^^)v
by 3018ku | 2015-03-31 16:20 | キママニ | Comments(4)