どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

サボッテルアイダ...ツヅキ


サボってる間...シリーズ化です

サボってる間...その3

b0234700_13360154.jpg

ムスコが、しゃちほこになりご満悦でした015.gif
よくわからんが...ムスコの中で流行っているらしく、やたらしゃちほこしてます015.gif
うちの子、大丈夫か?


サボってる間...その4

b0234700_13462018.jpg

よくわからんムスコも6年になり、運動会が最後となりました!
「最後の運動会だから、かっこいいジャージ買ったる!」と男前な発言をしたムスメ
姉が弟にジャージ買ってくれました006.gif

ムスコは、好きな赤が入っているこのジャージにニコニコ003.gif
ワタシは、お財布が助かってニコニコ026.gif



さぁ明日、このジャージが出番です!
最後の運動会ムスコと一緒に楽しんできます006.gif
お姉ちゃんも、応援に来るから...にぎやかになるよ


晴れますように058.gif








[PR]
by 3018ku | 2015-05-23 13:44 | キママニ | Comments(0)