どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

サボッテイルアイダ...コレサイゴ


サボっている間...その6 これで最後っす!

5月のゴールデンウィークに、髪の毛パツキンのスーパーサイヤ人になって帰ってきたムスメ
ワタシは、度肝を抜かれまくりました015.gif

「1回やってみたかったんだよね~!似合わないのがわかったわー!アハハハハー」とご満悦なムスメ

連休が終わり、髪の毛を元に戻して帰って行った時
ワタシはやっと自分を取り戻しました。


このムスメが、5月の14日に20歳になりました!

ちゃっかりと自分の誕生日に合わせ連休とって帰って来て
連日、友達と誕生パーチーで盛り上がり

「やっぱ地元最高ーーっ!!」と宣言し

帰る日になると「帰りたくない!!」としょぼくれだしどんより

そんなしょぼくれどんよりムスメを誘いだしランチへそして...
「頑張って働けよーっ!」と笑顔で送ってやりやした004.gif


b0234700_09411357.jpg



20歳になったムスメと、なごやかにランチをしてるなんて

そんな想像も出来なかったあの頃が嘘のよう



なんかとっても嬉しいムスメの誕生日でした067.gif







[PR]
by 3018ku | 2015-06-04 10:12 | ムスメ