どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ジャングル


ワタシは、観葉植物が嫌いじゃないです。
はい!好きです

値段が安い。これは必須条件っす!
で…安くて好きなの見つけたら買っちゃう訳です。

そして育っていくのを見て、にやけてます026.gif

いいね♪いいね♪とにやけてたら…


なんか、居間がジャングル化してきたような

b0234700_11410021.jpg

ジャングルと言えば

ジャンゴ ジャンゴ ジャンゴジャンゴ~♪
君とジャンゴ ジャンゴジャンゴ~♪

これ、トシちゃんね…
ジャングルって、唄ってんだろうけど
ワタシには、こう聞こえたよ!トシちゃん026.gif


頭がジャングル グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルだよ~ん!
のモダンチョキチョキズも思い出した訳です023.gif


な…感じでってどんな感じかわからんが

ジャングル化が進んでます006.gif











[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2015-06-08 01:02 x
植物があるとなんか元気になりますよね。
観葉植物、私も嫌いじゃないですよ!!
水をあげすぎてうまく育てられませんが…(^ω^;)
オジキソウですよね?大きくなりましたね〜。

ごめんなさい、私はトシちゃんより
郷ひろみ世代なんです(苦笑)

Commented by 3018ku at 2015-06-09 13:04
ちゅっくわんさん

それにしても?葉っぱだらけの居間ね!って言う感じなんですよ(笑)
まぁ、嫌いじゃないのでニヤニヤしてますが(*^^)v
おじぎ草は、2メーターこえて枯れてしまいました
このおじぎ草に見えるのは、エバーグリーン(もみの木)です。

いえいえ謝らないで下さい。
私もひろみ郷は好きですよ(^_-)-☆
by 3018ku | 2015-06-07 11:11 | キママニ | Comments(2)