どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カワイイモノ


昨日、ムスコが修学旅行から帰ってきました006.gif

案の定...カバンの中は、着替えした服・しけってる水着・お土産がミックスのグチャグチャ状態020.gif
お土産が入ってる紙袋から、小銭がジャラジャラ
なんの為に、財布があるんじゃー031.gif

心配していたお土産...

じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃん この3人だけは忘れずに買ってくるように!
かわいいキーホルダーみたいのでいいからね!高いの買うとお小遣いが無くなるからね!
安いのを探しなさいよ!
かわいいのがわからんかったら、女の子に聞くんだよ! としつこくムスコに言いつけました


さぁ!その結果です!


b0234700_16291334.jpg

じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんにカメ

「ありゃ?かわいいキーホルダーって言ったんだけどカメ?ぬいぐるみみたいな感じじゃないんだね?ゆるキャラでもないんだね?」とワタシ
「は?カメ!!かわいいんじゃん♪いいのみつけたしょう♪」のドヤ顔ムスコ

...だね。だね。そうだね。おまえのかわいいはカメ。だね。そうだったんだね。そう...ぬいぐるみじゃないし、ゆるキャラでもない訳さ...

お父さんとお母さんには、ガチャガチャとテレビ父さんのティッシュ。
あ、ありがたく使わせていただきます!!


楽しい修学旅行になってよかったね003.gif


あのさ、お姉ちゃんの事すっかりすっきり忘れていたね... まっいっか~026.gif



 




[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2015-06-13 09:43 x
息子ちゃん修学旅行お疲れ様〜(^O^)

カメさん可愛いてしょ♪ 喜んでもらえるね。
お姉ちゃんのお土産は忘れちゃった
のね(笑)
ほらジャージ買ってくれたし
ティッシュ、ひとつお姉ちゃんにどう?
Commented by holy* at 2015-06-13 19:10 x
すごいーー!!完璧じゃん!
うちは…うちはね…(;_:)シクシク
Commented by 3018ku at 2015-06-13 19:34
ちゅっくわんさん

帰って来た日は、夜ご飯も食べないでお風呂に入って
すぐ寝ちゃいました。
疲れた分、楽しかったんでしょうね(^_-)-☆

そうなんですよ!お姉ちゃんジャージ買ってくれたし~ですよね。ティッシュをお土産にしますね(^_^;)
Commented by 3018ku at 2015-06-13 19:37
holy*さま

これっ!完璧なのかっ!!
うちは...なんだったんだい?
気になるわ~!(^^)!
by 3018ku | 2015-06-12 17:02 | ムスコ | Comments(4)