どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ナマラ ビックリ!!


ムスメが、ワタシの誕生日に花束をプレゼントしてくれた!


b0234700_11182538.jpg


すっごい大きな花束でさ、一瞬「リサイタルでも開いたっけワタシ?」な感じになったよ
こんな大きな花束をもらったのは初めてで


なまらびっくり005.gif


「お母さんに、おっきな花束あげたかったんだ」とムスメ


嬉しい嬉しい、大きな花束でした!!  ありがとう003.gif










[PR]
Commented by kurodaiko at 2015-09-28 15:48 x
Happy Birthday まめみ~さん♪

娘ちゃんからのプレゼント嬉しいね^^
たくさんの感謝の気持ちが詰まっているんだね。

健康に気をつけて、また幸せな1年を重ねて下さいね!

Commented by 3018ku at 2015-09-29 10:59
黒太鼓さん

お久しぶりです!そして、ありがとうございます♪
またひとつ大人?になりました(*^^)v
毎日、花を見て嬉しい気分にさせてもらってます。
また1年!頑張りま~す!(^^)!
by 3018ku | 2015-09-28 11:27 | ムスメ | Comments(2)