どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オチバ


久しぶりの公園に行ったら、落ち葉だらけ
b0234700_20321421.jpg




歩くとカサカサっていい音だし

上からは、枯葉がハラハラとふってくるし

b0234700_20321691.jpg


いい感じだねぇ~003.gif

b0234700_20321825.jpg


でもさ、冬がもうそこに来てるんだよね...
秋、もうちょっと長くならないかなぁ~



何が隠れてるかわかる?

b0234700_20322081.jpg


ヒント! ルールールールー





[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2015-10-19 00:48 x
この風景まま冬になって欲しいです(^-^)
キツネさん見っーけ(≧∇≦)
カデちゃんも枯葉ついちゃいましたか?
Commented by 3018ku at 2015-10-19 11:52
ちゅっくわんさん

風景このまま!いいですね~(^_-)-☆
雪いらな~い!!
キツネ!!当たり♪
この前、玄関のドア開けたら...すぐ前の道にキツネがお座りしてて
ビックリしました!
キツネも私とバッチリ目が合ってビックリしたみたいでした(*^_^*)
義父とお寿司を食べた帰りに、公園に寄ったので
カデは留守番だったのです。公園も行けなくて、お寿司も食べれなくて可哀想なカデでした(^^ゞ
by 3018ku | 2015-10-18 20:16 | キママニ | Comments(2)