どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

フビンノツヅキ


孫がせっかく作ったこたつをカデに、占領されていると知ってしまった…ワタシの母

孫を不憫に思い、実家で使っていないこたつを持ってきてくれた

ムスコは大喜び024.gif



あわてて、こたつ布団買いに行きセット完了!
b0234700_14204527.jpg
カデが入っても大丈夫!
ムスコも、そしてワタシが入っても大丈夫!
「やっぱり本物のこたつは大きくていいね060.gif 」 とムスコ



ムスコのおかげで、あったかこたつでヌクヌクしてます006.gif








[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2015-11-02 20:17 x
小さいこたつがみんなで入れるこたつになったんですねー(o^∀^o)
カデちゃんは息子ちゃんの方が良いかもね??
Commented by 3018ku at 2015-11-04 10:37
ちゅっくわんさん

みんなで、ぬくぬくしてま~す!!
こたつから出てこない、ダメ人間にはならないようにします(^_^;)
カデはこたつに入り、息子の伸ばした足を枕にしてダラダラしてます!
by 3018ku | 2015-11-02 13:49 | ムスコ | Comments(2)