どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カテゴリ:キママニ( 336 )

21



ダンナとランチに、行ってまいりました

b0234700_14401298.jpg


今日は結婚記念日



b0234700_14404108.jpg


なんだかんだで...21回目なり



b0234700_14413271.jpg


おめでとワンって感じですか







[PR]
by 3018ku | 2015-06-18 14:51 | キママニ | Comments(2)

サイタ サイタ



我が家のちーっちゃい花壇の花が


b0234700_16175761.jpg


咲いた 咲いた056.gif







[PR]
by 3018ku | 2015-06-17 16:20 | キママニ | Comments(2)

ゴリラーマン


ここんとこ何日か...ダンナはワタシの事を、ゴリラーマンと呼ぶ015.gif

チッ021.gif

何故かって...下唇がボンボンに腫れてゴリラっすよ!
何故?腫れてるかって...
下唇の裏(口の中ね)に、口内炎っすよ!
もう、かなり大きくなって腫れて痛い!痛い!

で...気の毒な唇010.gif

ゴリラ...イヤイヤ待てよ~松本清張のような、イヤ!いかりや長助か
どっちにしても...

イヤ!!前向きに考えよう!(なんか違う感じがするが)

アンジェリーナジョリーってことでさぁ

b0234700_17404773.jpg

...イヤ...たらこだな...たらこ


にしても、痛いわぁ~007.gif














[PR]
by 3018ku | 2015-06-16 19:31 | キママニ | Comments(2)

ジャングル


ワタシは、観葉植物が嫌いじゃないです。
はい!好きです

値段が安い。これは必須条件っす!
で…安くて好きなの見つけたら買っちゃう訳です。

そして育っていくのを見て、にやけてます026.gif

いいね♪いいね♪とにやけてたら…


なんか、居間がジャングル化してきたような

b0234700_11410021.jpg

ジャングルと言えば

ジャンゴ ジャンゴ ジャンゴジャンゴ~♪
君とジャンゴ ジャンゴジャンゴ~♪

これ、トシちゃんね…
ジャングルって、唄ってんだろうけど
ワタシには、こう聞こえたよ!トシちゃん026.gif


頭がジャングル グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルだよ~ん!
のモダンチョキチョキズも思い出した訳です023.gif


な…感じでってどんな感じかわからんが

ジャングル化が進んでます006.gif











[PR]
by 3018ku | 2015-06-07 11:11 | キママニ | Comments(2)

オマツリ ダイスキ


昨日、結局お祭りに行って来ました。
結局?

雨降ってるし、寒いし…寒いしさ…
別に行かなくてもいいかなと、あまり気乗りしないワタシとムスコ

「イヤイヤ!お祭りだ!今日行かなきゃ、一生連れて行かない!と鼻息ブーブーとブタの如しうるさいダンナ

そうです!ダンナはお祭り大好き男!!
だから、行くと行ったら行くのです015.gif

「行かない!」とでも言ったなら、一生行けないらしい015.gif

b0234700_18121589.jpg



ひと気もまばらな寒々しいお祭りの出店


ダンナ、ワタシ、ムスコの3人は、傘さして元気に歩いたとも

いやぁ~寒かったわぁ









[PR]
by 3018ku | 2015-06-05 17:50 | キママニ | Comments(2)

ウソダロー


ワタシのお気に入りの雑誌

b0234700_18320110.jpg


毎回楽しみにしてるのに、いきなりの休刊007.gif

そりゃないよ!

嘘だろうーーっ047.gif







[PR]
by 3018ku | 2015-06-01 18:23 | キママニ | Comments(0)

タイムノ ハナ


我が家の、小さい花壇のタイムが花を咲かせてキレイです

ちょこちょこ切ってきては飾ってます。

b0234700_16572413.jpg


かわいいっす056.gif




[PR]
by 3018ku | 2015-05-27 16:53 | キママニ | Comments(0)

サボッテルアイダノ ツヅキノツヅキ


サボってる間シリーズですよ。

サボってる間… その5

b0234700_12514126.jpg

母の日に、ムスコからかわいいカーネーションもらったよ!

b0234700_1253346.jpg

ワタシは、ダンナの母ではないが
母の日に、前から読みたかった本を買ってもらった!

b0234700_12545412.jpg

ムスメは、ワタシの好きなエスプレッソを、おごってくれました



かなりいい母の日を、過ごしてました
イェ~イ004.gif





[PR]
by 3018ku | 2015-05-25 12:50 | キママニ | Comments(2)

サボッテルアイダ...ツヅキ


サボってる間...シリーズ化です

サボってる間...その3

b0234700_13360154.jpg

ムスコが、しゃちほこになりご満悦でした015.gif
よくわからんが...ムスコの中で流行っているらしく、やたらしゃちほこしてます015.gif
うちの子、大丈夫か?


サボってる間...その4

b0234700_13462018.jpg

よくわからんムスコも6年になり、運動会が最後となりました!
「最後の運動会だから、かっこいいジャージ買ったる!」と男前な発言をしたムスメ
姉が弟にジャージ買ってくれました006.gif

ムスコは、好きな赤が入っているこのジャージにニコニコ003.gif
ワタシは、お財布が助かってニコニコ026.gif



さぁ明日、このジャージが出番です!
最後の運動会ムスコと一緒に楽しんできます006.gif
お姉ちゃんも、応援に来るから...にぎやかになるよ


晴れますように058.gif








[PR]
by 3018ku | 2015-05-23 13:44 | キママニ | Comments(0)

サボッテル アイダ…


お久しぶり!

かなりブログ、サボっちまった011.gif
カデもワタシも元気にしてましたよ006.gif

でね...


サボってる間…その1

b0234700_17362058.jpg

公園に行ってジミに楽しんでました!


サボってる間…その2


b0234700_17334529.jpg


花見にも行ってたよ!

b0234700_17352622.jpg


キレイだったなぁ012.gif
[PR]
by 3018ku | 2015-05-22 17:23 | キママニ | Comments(2)