どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カテゴリ:ムスメ( 47 )

ザンネン


ムスメ、100均で買ってきたウォールステッカーを
部屋の壁ではなくドアに貼ったよう…

b0234700_11173260.jpg


まぁ、キレイに飾ったりするのはいいことだが013.gif


ドアの横に積まれている



b0234700_1118417.jpg



ゴミが残念015.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-02-10 11:13 | ムスメ

イイカオリ♪


ムスメがバイト先でもらってきた

『マルメロ』

ほわ~っと、いい香りです006.gif

b0234700_13205741.jpg


『社長が部屋の芳香剤になるって言ってたから部屋に置いとこう』とムスメ

『片付いた部屋なら、香りもひきたつだろうねぇ~』とワタシ

で… ムスメは、マルメロを階段の窓に置いた015.gif

なぜ?階段の窓?


ムスメの部屋は泥棒が入った状態なので
さすがに、置けなかったようだ015.gif


こらぁー!マルメロ腐るまでに部屋片付けろーー!!
[PR]
by 3018ku | 2013-11-14 13:15 | ムスメ

オモイダシタ!


ムスメが今日、移転オープンしたセブンイレブンで花をもらって来ました。
オープンだからって、友達とわざわざ行って来たようです。

b0234700_2035190.jpg


混んでるのにご苦労様なやっちゃなぁ~

ん…待てよ…

思い出した!


遥か昔、ワタシがムスメと同じ高校生だった頃
『セブンイレブンちゅう店ができたから行こうや!』
と学校帰りに友達とチャリすっ飛ばして行った記憶が…

激コミの店に入り並んで、ビックサイズのソーダフロート買ったっけ026.gif

b0234700_20511679.jpg


お母さんも、ご苦労様なやっちゃだったワン
[PR]
by 3018ku | 2013-09-28 20:36 | ムスメ

キョウノ ランチ

お昼に起きてきたムスメがランチを作ってくれた026.gif

b0234700_20414150.jpg


ビビンバらしい
これがビックリ! 美味しかった006.gif

また作ってもらおう!
[PR]
by 3018ku | 2013-09-08 20:39 | ムスメ

アタリマエ

ムスメには、当たり前なこの靴下のはきかた…

b0234700_1323695.jpg


ワタシには、当たり前じゃない015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-06-14 13:00 | ムスメ

ネオンカラー

先日、ムスメの誕生でした!
で・・・今回のバースデープレゼントは、服とパンツにしました!
ムスメの希望は聞かず、言ってても聞かないふりで
ワタシが勝手に買って来た011.gif

今、流行っているネオンカラーの服にしましたよ~006.gif

b0234700_1040212.jpg


ムスメ 「お母さん、欲しい物と違うじゃんか~!!おっ!でも、いいね~これ!!」
ワタシ 「ナイロンカラーだよ!」
ムスメ 「ネオンだよ!!ネオン!知ったかするなよ~!」

ムスメの偉そうな態度にムカッときたが、それよりも・・・

頭では、ネオンカラーと思っていたが・・・
しゃべったら、ナイロンカラーと言ってしまった015.gif

そんな自分に・・・ガックリしたワタシ015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-05-20 10:54 | ムスメ

ヤバイ!

『いってきまーす!』と学校に行ったムスメ044.gif

から… 5分もたたずに062.gif

『ヤバイ!ヤバイよ!靴穴あいた!歩けないよ!すぐに違う靴持って来て!』

ムカつきながら、靴を届けたが013.gif
どうやったら…こんな靴になるのだろうか?
b0234700_11494517.jpg

気の毒な靴だ015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-03-07 11:39 | ムスメ

カデギレ


修学旅行4日目、ムスメからメール055.gif

明日、帰ってくるのに・・・
「カデの写真送って!!!」

どうやら013.gifカデ切れの症状が出たようです!

とりあえず015.gif
b0234700_19451623.jpg

ぼーっとしてるカデ

送っときました006.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-11-15 19:49 | ムスメ

イッテラッシャイ!!


ムスメは、今日から4泊5日の修学旅行045.gif
ダンナの出張用のキャリーバッグ、ガラガラと引いて出発!!
b0234700_984312.jpg

いってらっしゃ~い!
[PR]
by 3018ku | 2012-11-12 09:14 | ムスメ

イチオシ

もうそろそろ、修学旅行に行くムスメ!
もう・・・浮き足立ってます013.gif

そんな浮き足立ってるムスメに、修学旅行で使うリュックを買ってあげた!
b0234700_11221942.jpg

「お母さんの一押しリュックだ!!」とムスメに言ったら・・・
「なんで勝手に買うわけ~!」と偉そう・・・
「見てから言え!!」と渡したら


「超イイわ~!!!マジいいわ~!!すっげーー!!」

その言葉遣い・・・なんとかせい021.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-11-01 11:29 | ムスメ