どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カテゴリ:ムスメ( 47 )

アーーザンネン!


ムスメがアメをくれた!

「ほら!お母さんの好きなアメだよ!うれしいしょ~」って
b0234700_154574.jpg

あらーー!残念026.gif お母さんが好きなのは・・・
このシリーズの「さくらんぼの詩」でした!とは言えず・・・

「ありがとうございます!」と頂いておきました026.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-11 15:49 | ムスメ | Comments(2)

ネギライ・・・


昨日のワタシの片付けっぷりにムスメは感銘をうけたのか・・・
早起きしてワタシに、ねぎらいのホットケーキを作ってくれた!

b0234700_1721172.jpg

でも・・・なんで?こんなに沢山なんだ009.gif

ムスメは、暫くホットケーキ見るのも食べるのも嫌だ!!と言っている015.gif
こんなに焼いたら嫌になるのはわかるが・・・

食べるワタシは・・・どうするよ・・・


ありがたい026.gifねぎらいのホットケーキでした!
[PR]
by 3018ku | 2012-08-01 17:15 | ムスメ | Comments(4)

オヤコウコウムスメ


何日か前、ムスメお土産を持って帰ってきた!

「お母さん!ブルーベリーマフィンだよ!ブルーベリーは目にいいらしいから食べるといいよ!
私って親孝行だよね~」

・・・自分で親孝行言ってるよ・・・015.gif


親孝行娘が買ってきてくれたブルーベリーマフィン
b0234700_2113495.jpg


・・・このブルーベリーマフィンを食べた翌日・・・

親孝行娘はやってくれた!!

シャンプードレッサーの洗面台っていうのかな?そこにビンを落としてくれっちゃって
洗面台は、ヒビだらけ・・・
洗面台は取り替えになり・・・見積金額5万・・・

033.gifお前は、なんて親孝行なんだ033.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-07-24 21:26 | ムスメ | Comments(4)

ハハノヒ?


父の日に、母に晩ご飯を作ってくれたムスメ・・・
なんだか?母の日みたいだ! まっ・・・いいっか~026.gif
b0234700_1411454.jpg


シャリシャリイモのめんつゆスパゲッティー 
菊花豆腐の清汁

というメニューです。

学校の調理実習で作ったらしいです!そぼろ丼も作れると言っていたので
今度は、それを作ってもらおう!!

母の日みたいな父の日でした037.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-18 14:19 | ムスメ | Comments(6)

ハンニン ダレダ!!



我が家の観葉植物、ポニーテール056.gif
その鉢に・・・見慣れない葉っぱが015.gif
b0234700_17515231.jpg

誰か?ここになんらかの種・・・まきましたね・・・

思い当たる人物は・・・

ムスコ!!!!!だと思うでしょう!

でも違ーーうのだ!!
こうゆうことする犯人は・・ムスメだーーー!!

学校から帰ってきたムスメに・・・
「ちょっと見て!!これ何???」と聞くと
b0234700_1758980.jpg

ニヤニヤと笑いながら 「フウセンカズラの種もらったから置いといたよ!」だって015.gif

あ~あ044.gif どうするよ!これ・・・
[PR]
by 3018ku | 2012-05-25 18:03 | ムスメ | Comments(8)

17サイ

ムスメ、17才なり072.gif

b0234700_21253993.jpg


誕生日おめでとう035.gif


ちょいと、ちょいとムスメさんや・・・
明日、あなたテストですよ!忘れてませんよね039.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-05-14 21:31 | ムスメ | Comments(6)

ホットケーキ


ムスメが自分の為に、ホットケーキを作ってドヤ顔・・・

b0234700_8515164.jpg


テーマは・・・

アフロ田中  らしい・・・


普通に作れんのか!!
[PR]
by 3018ku | 2012-03-26 08:56 | ムスメ | Comments(6)

ケシゴムハンコ

ケシゴムハンコのメモ帳をゲットした!

b0234700_19565674.jpg


ミーだよ! と喜んでいたワタシ003.gif
メモ1枚ちょーだい!とムスメ・・・シブシブあげたら

b0234700_2031315.jpg


ケシゴムハンコのミー作ってくれちゃった005.gif
そして・・・さらに

スペシャルなミー作ってくれた!!


b0234700_2015179.jpg


041.gifワオ~!!
[PR]
by 3018ku | 2012-03-17 20:06 | ムスメ | Comments(6)

テガミ



「いってきま~す」と ムスメが学校に行った後

食卓テーブルの上にテガミが・・・

b0234700_13584162.jpg


ムスメは こうゆうのが(テガミ)が得意技
こうやって、母をいい気分にさせて・・・

後でガツンと落とします!
[PR]
by 3018ku | 2012-03-16 14:05 | ムスメ | Comments(8)

インフルエンザ

土曜日から、熱を出していたムスメ・・・

37.4度から38度の間を、行ったり来たりと
市販の薬飲ませて様子を見ていたが
今朝も、熱があったので病院へ・・・

インフルエンザのB型でした015.gif

ムスメ・・・病院の先生にインフルエンザだね!と言われた時
ワタシの顔見て、ニャッとしました・・・おそろしい奴だ!!

ムスメは、熱があってもフーフー言いながらもご飯を食べるタイプなので
只今、食っちゃ寝るの生活です・・・

早くて、金曜日あたりに登校出来そうですが・・・


金曜日まで・・・いろんな意味で、ワタシがもつだろうか???

b0234700_14573542.jpg


                       今日も、ひなたぼっこ中のカデ
[PR]
by 3018ku | 2012-03-12 15:05 | ムスメ | Comments(10)