どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カテゴリ:ムスコ( 138 )

ゲラゲラ

ムスコ。。。

只今 テレビでやってる 「志村けんのバカ殿様」 見て


大爆笑中041.gif

b0234700_2095524.jpg


ゲラゲラ
アハハハーー

と大声で笑ってます041.gif


抱っこされ 横で寝ているカデ・・・迷惑では037.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-10 20:15 | ムスコ | Comments(2)

オジギソウ




    息子が大事に育てているオジギソウ

    息子は 「おじぎ君」と名前をつけて大事にしている!


    お正月早々に

b0234700_0203443.jpg


    花が咲いたよ003.gif

    
    ラッキー072.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-08 00:25 | ムスコ | Comments(0)

トビダスカード





    ムスコが国語の授業で作った トビダスカード を私にくれました!
    もらって中を見て・・・

    大変だった

   
    笑いをこらえるのに。。。
    

    ムスコが前にいるので、震えるほど笑いをこらえ大人として
    お礼を済ませ、大事に飾った

  
    私を震えさせたカード!ご覧あれ






b0234700_10393658.jpg



    なんせ顔色が悪いし、悪い物でも食べたのか吐きたそうな顔だし
    でも・・・死神みたいにも見えるこの顔

    かなりの衝撃でした!!

    ムスコにこの飛び出てくる顔は?と聞いたら
    「僕だよ~」とニッコリ。。。

 
    アハハハ~


    トビダスカード
    震えるほど。。。いい物もらってしまった003.gif
[PR]
by 3018ku | 2011-12-01 10:45 | ムスコ | Comments(0)

サンカンビ





     今日はムスコの参観日
     
     音楽の授業です!

     みんなでピアニカの演奏
     
     うちのムスコは終始猫背で吹いていらっしゃる・・・
     ちゃんと弾けてるのかな~
     と不安になる母・・・


     次は歌
     
     みんなで大きな声でうたいます。
     うちのムスコも歌ってるようだったのでこれは安心なり

     私の隣の隣のお母さんは・・・汗かいていらっしゃる
     何故か?

     自分の息子が・・・
     かなり大きな声で歌いながら、大あくびをかいているのです!
     
     出るよね!出るよね!変な汗が・・・出るよね~

     わかるよ~わかるよ~
     私も、毎回参観日で・・・変な汗でるもん!

      
     
b0234700_21423090.jpg



     このぐらいの 大あくびだったよ!
[PR]
by 3018ku | 2011-11-29 21:45 | ムスコ | Comments(0)

ゲームチュウ





     ムスコ・・・ゲームチュウです・・・
     
b0234700_16295351.jpg


 
     こうやって・・・

     こうやって・・・

     いつも訳わかんない格好で、ゲームしてます・・・
      

     おい!
    
     おい!

     大丈夫かぁ???
    
     と心配になるが・・・トンチンカンだから仕方がないかぁ~

b0234700_1632436.jpg


     普通に座ってゲームする日は

     ムスコにあるのだろうか?



     あるのだろうか?


     誰か!教えて!!
[PR]
by 3018ku | 2011-11-27 16:36 | ムスコ | Comments(0)

イイモノ





       うちのムスコは・・・

       学校の帰り道にイイモノを見つけて持ち帰ってきます。
       ムスコは、その持って帰って来たイイモノを私に自慢しますが・・・
       私には、そのイイモノの良さが伝わってきません。

       
b0234700_2254368.jpg

       

       イイボッコ
       イイトンガッタイシ
       イイオオキナイシ

       どんだけ・・・増えるんだろう???


       冬になると・・・

       イイコオリのコレクションが始まる・・・   




    
[PR]
by 3018ku | 2011-11-14 23:11 | ムスコ | Comments(0)

イイトコロ



    息子の国語の授業で「友達のいいところを書いてみよう」というのがあって

    息子も何人かの友達のいいところを書いたらしいです。

    友達も息子のいいところを書いてくれてそれを持って帰ってきました!


    「ブハーッ」と笑ってしまった003.gif


b0234700_2239344.jpg



    
b0234700_22401064.jpg




     イイトコロ みつけてもらって良かったね037.gif 


     イイトコロを書いてみる! ってなんかイイコトだね~






                  
[PR]
by 3018ku | 2011-11-10 22:46 | ムスコ | Comments(0)

ワライ

  
  
     小学2年生のムスコがいます。

     うちのケムクジャラ(犬)は、家族にイヤシをあたえ
     うちのムスコは、家族にワライをくれます001.gif

     
b0234700_9214823.jpg



     観葉植物の鉢カバーかぶってます。

     
     B型 マイペース道を邁進しているムスコ
     そして・・・トンチンカンの大げさ野郎

     まぁ~ 毎日楽しそうに生きています003.gif
    
     時々、友達とケンカして泣いて帰って来て
     「もう絶対、アイツと遊ばない!!」
     と言っておきながら、次の日・・・そのアイツと楽しそうに遊ぶ!

     トンチンカンはトンチンカンを呼ぶようで・・・
     ムスコの友達もトンチンカンが多く、笑ってしまうしかない状態です

     
     昨日も行きつけのカフェでオーナーさんに、いじられ
     トンチンカンぶりを、発揮してました006.gif

     
     このトンチンカンを駆使して家族にワライを提供してくれるいい奴です004.gif
[PR]
by 3018ku | 2011-11-07 09:38 | ムスコ | Comments(0)