どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カテゴリ:タベモノ( 82 )

アツカッタ

オニオングラタンスープ072.gif

b0234700_14352178.jpg


おいしかったな~006.gif

でも…
すっごい 熱々で火傷しそうだった026.gif

アツカッタワ~!!
[PR]
by 3018ku | 2013-02-05 14:32 | タベモノ

オスシ~

056.gif義父を誘って新年会!

b0234700_2292874.jpg

b0234700_2212370.jpg


お寿司が大好きなムスコは喜び~
バクバク食べる!!

あ~美味しかった018.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-01-06 22:07 | タベモノ

ナイショ!

ある人に、美味しいお店を教えてもらった!
『美味しい店で、こじんまりとやっているから…内緒ですよ!』

期待は、高まるわけで045.gif

お店に、入る前から凄くいい臭いがする!
b0234700_11283234.jpg

ワクワク!!
b0234700_11322988.jpg

サラダ食べ~の!
b0234700_11332383.jpg

ニンジンのポタージュ!

さぁ!さぁ!メインだよ!!
b0234700_113510100.jpg

待ってました!これが、凄く食べたかったのだ006.gif
『ポークソテー 生姜ソース』

かなり分厚いお肉だが、柔らかくて
美味しかったわぁ003.gif

内緒にしたいのが・・・わかったよ006.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-12-03 11:21 | タベモノ

ホットドック


タリーズの、このホットドックが好きなんです!!
ピクルスたっぷりで、おいすぃ~006.gif

b0234700_1034056.jpg


あっ・・・ケチャップかけてから写真撮ればよかった!!
[PR]
by 3018ku | 2012-11-14 10:37 | タベモノ

オデン


昨日の深夜・・・いや今日になるのか・・・
すっごく!すっごく!おでんが食べたくなったワタシとダンナ026.gif
速攻、セブンイレブン買いに走る(ダンナがね!)
b0234700_1122292.jpg


美味しかったなり006.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-19 11:29 | タベモノ

ランチ


窓から見える緑が、きれいなとこで003.gif
b0234700_19101458.jpg

ランチ!!
b0234700_19182958.jpg

でもメニューオーダーしてから、すんごくすんごく待たされた・・・
ハラペコマックスになったワタシ015.gif

結局・・・このパスタじゃ・・・
ワタシのお腹は満たされず、帰りにここのお店のパンを買って車の中でムシャムシャと食べた!

こうやって・・・どんどんと身体がプクプク(ブクブク)になっていってる013.gif

ヤバイッ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-08-30 19:41 | タベモノ

チキンカレー


何日か前にカレーを食べてきた!
ワタシの好きなインドのチキンカレー006.gif
美味しかったな~072.gif

b0234700_227722.jpg

写真見てたら、また食べたくなってきた・・・
[PR]
by 3018ku | 2012-08-19 22:22 | タベモノ

ミヨシノギョーザ


今日は、今月の7日に新しくオープンした「みよしのぎょうざ」に行って来たよ!!
b0234700_1394013.jpg

ワタシはぎょうざ定食480円
ダンナはぎょうざカレー
b0234700_13114987.jpg

美味しかったよ037.gif

27日には、この「みよしのぎょうざ」の隣に・・・餃子の王将がオープンだって005.gif

今度、食べくらべしてみようっと!!
[PR]
by 3018ku | 2012-07-19 13:20 | タベモノ

オニギリバンチョウ

私が勝手に「おにぎり番長」と呼んでいるお方のお店でランチ食べて来ました!!
(番長は、自分が番長と呼ばれている事は全く知らないが・・・)

おにぎりセットにしようか・・・日替わりセットにしようか・・・悩んだ挙句
日替わりセットでいこう003.gif
b0234700_17542579.jpg

番長が作ったお米に、野菜!どれも美味しんです!!
ごはんは、おかわり自由で780円なり043.gif
b0234700_17574081.jpg

このごはんが、美味しくておかわりして食べた!!

番長!ありがとう!! 美味しかったよ~
[PR]
by 3018ku | 2012-07-09 18:08 | タベモノ

スープカレー

ダンナが見つけてきたスープカレー屋さんでランチ!

これが、これが 美味しかったのだ072.gif

b0234700_16103364.jpg

b0234700_16111190.jpg


ダンナは「また行きたいカレー屋だ!って言うか・・・また、今日の夜ご飯に食べに行きたい」
まで言ってたよ026.gif 

かなり、気にいったようですな006.gif       


     
[PR]
by 3018ku | 2012-07-06 16:41 | タベモノ