どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サンカンビ





     今日はムスコの参観日
     
     音楽の授業です!

     みんなでピアニカの演奏
     
     うちのムスコは終始猫背で吹いていらっしゃる・・・
     ちゃんと弾けてるのかな~
     と不安になる母・・・


     次は歌
     
     みんなで大きな声でうたいます。
     うちのムスコも歌ってるようだったのでこれは安心なり

     私の隣の隣のお母さんは・・・汗かいていらっしゃる
     何故か?

     自分の息子が・・・
     かなり大きな声で歌いながら、大あくびをかいているのです!
     
     出るよね!出るよね!変な汗が・・・出るよね~

     わかるよ~わかるよ~
     私も、毎回参観日で・・・変な汗でるもん!

      
     
b0234700_21423090.jpg



     このぐらいの 大あくびだったよ!
[PR]
by 3018ku | 2011-11-29 21:45 | ムスコ

ゲームチュウ





     ムスコ・・・ゲームチュウです・・・
     
b0234700_16295351.jpg


 
     こうやって・・・

     こうやって・・・

     いつも訳わかんない格好で、ゲームしてます・・・
      

     おい!
    
     おい!

     大丈夫かぁ???
    
     と心配になるが・・・トンチンカンだから仕方がないかぁ~

b0234700_1632436.jpg


     普通に座ってゲームする日は

     ムスコにあるのだろうか?



     あるのだろうか?


     誰か!教えて!!
[PR]
by 3018ku | 2011-11-27 16:36 | ムスコ

クリスマスツリー





     娘が1才の時にトイザラスで買ってきたツリー
     今年も出番です!!

     買ってきて飾り付けたら、バンザイしてキャーキャーと喜んでいたムスメも
     今では、「あー出すんだー」とそっけない・・・

     バンザイしてキャーキャー喜んだら
     それはそれで・・・心配だが008.gif

     ムスコは喜んでいるのでまだ良しとしよう006.gif
     でも・・・
     クリスマスツリーで喜んでいるのか?
     クリスマスプレゼントをもらえる日が近づいてるので喜んでいるのか?

     どちらだろう?

     まっ!サンタにも事情(予算)があるから・・・
     プレゼント発注の手紙は早めに靴下に入れて欲しい!
     前日にプレゼントをかえられても、対応はできませんので・・・


b0234700_20555727.jpg



               
[PR]
by 3018ku | 2011-11-26 21:01 | キママニ

カワイイリース




   お値段以上ニトリで買ったリース。
   そのまま飾るのは、嫌だと言う事でアレンジする!
   で・・・
 
   この前は、シンプルにしたので
   今度は可愛い感じに挑戦なり!


   赤い玉もつけて 赤色プラス
   雪だるまもくっつけた!

   
b0234700_8484756.jpg



   可愛いんじゃない!

   自己満足炸裂!!

   雪だるまは、ホッチキスでバチバチとくっつけられました。
   よ~く見ると・・・ホッチキスの針が見えてるような


   まぁ~そんなの大丈夫!


   可愛くできて良かったなり~003.gif
[PR]
by 3018ku | 2011-11-26 08:53 | キママニ

ジャラジャラ





    積もった雪が、まだパウダースノーじゃないので

    雪玉がつきます。。。


    どこに? つくかって?


    ここです!足なんです!
  
b0234700_14115769.jpg



    ここまでつくと


    さすがに歩きにくいみたいです037.gif


    しばらく散歩は・・・雪玉がくっつくよ~  頑張れ~
[PR]
by 3018ku | 2011-11-25 14:17 | ケムクジャラ

シンプルナリース 




     お値段以上ニトリで・・・去年クリスマスリースを買った!
     でも、そのままニトリのまんまで飾るのはつまんなかったので
     自分でテキトーにアレンジして飾った001.gif
     
     それが・・・結構、楽しかったので・・・


     今年も、そのリースを出してきてアレンジして飾りました!
 
     今年はこんな感じ!

     
b0234700_1123153.jpg


     
     シンプル にしました。
     
  
     もうひとつ、同じニトリのリースがあるんだけど
     こちらは、かわいくクリスマスっぽくアレンジしようかな~


     そろそろツリーも飾ろうかな003.gif
[PR]
by 3018ku | 2011-11-25 11:32 | キママニ

ミー




     
    ワタシのお気に入りカップ


b0234700_1355284.jpg



    意地悪な顔のミー

    意地悪い顔なんだけど・・・かわいいのだ!!



    今日もこのミーのカップでコーヒーを飲む




    ん~おいしい~006.gif
    
[PR]
by 3018ku | 2011-11-24 13:58 | キママニ

カンシャ





     今日は 勤労感謝の日です。




     ワタシが・・・
  

 
b0234700_21512984.jpg



     お寿司ランチや・・・


b0234700_21531499.jpg




     ボリュームたっぷり チキンの香り揚げを





     食べれるのも・・・





     勤労しているダンナのおかげ




     いつも。。。ありがとさんです003.gif



     もっと沢山、美味しい物がたべたいです!
[PR]
by 3018ku | 2011-11-23 21:58 | ダンナ

オスワリ





   新聞を読もうとすると・・・


   タッタッタッ とやって来てドスンと新聞のうえにオスワリ

  
   
b0234700_17474056.jpg



   そしてフセをする!


   
b0234700_17485527.jpg
 


   これじゃ・・・
  

   新聞が読めません042.gif
[PR]
by 3018ku | 2011-11-23 17:51 | ケムクジャラ

ユキダマ





    うちのケムクジャラは足の毛が長いため

    雪の積もった日の散歩は・・・

    4本の足の毛に、ユキダマがジャラジャラとつきます!

    それを防止するためにフル装備で散歩に行きますが

    やっぱりユキダマは足にくっついてます。

b0234700_15435858.jpg


    
    冷たくて、自分でかじってとってますが・・・


    
    でもさっ


b0234700_15461992.jpg



    顔にも・・・ユキダマが



    顔はフル装備できないもんね~008.gif


    
[PR]
by 3018ku | 2011-11-22 15:49 | ケムクジャラ