どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アリガトウ

この前、親戚の床屋さんに行ってダンナがもらってきた物



アリガトウ。。。のトイレットペーパー

b0234700_9532670.jpg


アリガトウって・・・
いつも床屋代安くしてくれて、お土産までもらっちゃって
こっちが・・・アリガトウ なんですけど037.gif


でね・・・


また・・・どうでもいい話 なんだけど・・・

この、アリガトウを見て頭にメロディーが浮かんだ039.gif(多分、私だけかと思うが)

アリガートーオー♪


大江千里です! おわかりでしょうか?
たしか・・・ドラマ「10年愛」の主題歌だったような・・・
これまたたしか・・・浜ちゃんと田中美佐子が出てたよね・・・

私はこの 大江千里好きだったんですよ~(歌がね!)
今はニューヨーク在住らしいですよ!
去年の4月にニューヨークで、東日本大震災のチャリティーライブを
これまた!私の好きな渡辺美里としてたんですよ!
NHKのテレビで、それを見て盛り上がりましたな~006.gif

また 見たいっすな~072.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-31 10:21 | キママニ | Comments(4)

タノシイ



   

  あのさ~  サンポって。。。

b0234700_2122951.jpg



  美味しい!!

b0234700_21231983.jpg



イヤ・・・   楽しいワン072.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-30 21:29 | ケムクジャラ | Comments(6)

ソウジ


ワタシは お片づけは好きなのよ!
ワタシは 掃除が好きではないのよ!


この前 雑誌で紹介されていた掃除の仕方を実践してみた006.gif


それは・・・


左手にグンテをはいて 右手に掃除機(掃除機の先っちょははずす)
埃のあるとこ見っけたら、グンテで拭いてそのまま掃除機で吸い取る!


これなら・・・埃も掃除できていいんじゃないのーーー!!



でね~!!!!!


b0234700_15545131.jpg



どんだけ!! 汚れてんだ!!


居間とキッチンだけでこんなに汚れたどーーー031.gif


汚いグンテの写真撮ってないで 掃除しなさいよ!!  だね006.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-29 16:03 | キママニ | Comments(8)

シアワセノパン



ワタシも買ってしまった!

b0234700_17133188.jpg


我が北海道の星072.gif 大泉 洋
時をかける少女056.gif 原田 知世

が、映画で主演をしてますよ!


まだ、全部読み終わってないが
なんだかのんびりとした気持ちになって読める本だわ~001.gif


これ読んでから 映画を見るのもいいね~045.gif



ところで・・・

原田知世のお姉ちゃん 原田喜和子さんいたよね~きれいでお上品だったよな~
この頃・・・見ないね~


アッ!!どうでもいい~

話しだった・・・ ゴメン017.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-28 17:27 | キママニ | Comments(2)

ゴメンネ・・・



しばら~く ブログを放置して
アップしたかと思うと ヒッコシマ~スの・・・呑気なワタシ
 


ブログを見てくれてる人達が心配してくれてたみたい・・・



ゴメンナサイ008.gif ゴメンナサイ008.gif



b0234700_17272549.jpg



姉さん!カデはこのとおり元気です!

生きてます037.gif

今日も散歩で立派な雪玉ひげぶら下げてます!


心配かけて・・・



ゴメンネ!ゴメンネ~!!


相変わらずの・・・義妹・・・反省が感じられんよね026.gif

怒っていいよ~023.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-27 17:38 | キママニ | Comments(12)

サンネンニッキ


イトコがサンネンニッキをくれた!


「これ良かったら使って」と

b0234700_15531223.jpg



自分にこのサンネンニッキ買ったらしいが037.gif
3年間の予定を書ける手帳だと思って買ったらしいよ・・・


「買う時、中見なかったの?」と聞いたら

見たよ~!でも手帳だと思ってたから手帳にしか見えなかったよ!

でね・・・もったいないから日記書こうと思ったんだけど
私って日記書けない人なのさ~

だから・・・使って・・・と


だったら、日記で使わないで予定帳で使えばいいじゃん!

「アッ・・・」それもそうか・・・
でも、もうあげようと思ったから、あげるわ!!



このイトコ・・・
よくこんな事して失敗しては ワタシにその失敗品をくれます!


ワタシには、失敗品ではないのでありがたくもらってるわけ037.gif 
[PR]
by 3018ku | 2012-01-27 16:11 | キママニ | Comments(0)

カップスープ


これはワタシのお気に入りのカップスープ072.gif

b0234700_10355720.jpg


お湯を少なめに入れて
味を濃くして~
黒コショウを入れる!

b0234700_10381961.jpg

写真・・・相変わらず・・・美味しそうに撮れてないが009.gif



これが地味に・・・美味しいのだ006.gif

何故か?夜遅くに飲みたくなり


一人で・・・ズッズッズッズズズー と飲んでいる 035.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-26 10:42 | タベモノ | Comments(4)

オミヤゲ


ムスメがバイトの帰りにオミヤゲを買ってきた!

「はい!お母さんニヤつくと思うよ~」だって・・・


なんだろ???


もらって鼻で笑ってしまった044.gif



b0234700_1332097.jpg


チャン・グンソクのメロンパン044.gif


確かに・・・グンちゃんのドラマ「美男ですね」は見ていた・・・
確かに・・・グンちゃんのCMが気になって「ソウルマッコリ」も買って飲んだ・・・


めちゃくちゃファンでも・・・ないんだが・・・とムスメに言うと


「知ってるけどさ~でも・・・お母さんニヤつくと思って~」


確かに・・・


ニヤつきながら メロンパンを食べるワタシであった041.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-25 13:44 | ムスメ | Comments(0)

フォカッチャ


久しぶりに焼いたよ~!!

b0234700_9595519.jpg



と言っても・・・3.4日前の話だが026.gif

なんだか・・・何かしたくなって
とりあえず焼いてみた!
美味しくできたので良かった006.gif良かった003.gif

なんだか・・・なんだかね・・・
モヤモヤしててヤルキナシのワタシだったが

ダメだわ!!
時間がもったいない001.gif

したい事してヤル気ある毎日過ごさなきゃ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-01-25 10:03 | タベモノ | Comments(2)

ヤルキナシ・・・



今日はすっごく!!シバレタ!!

そして・・・ワタシはダラダラで全く何もヤルキナシ

でも部屋の中を片付けたいが・・・


すっごく眠たい014.gif
で、昼寝しよう!と思ったらなかなか寝れない・・・なんだこれ008.gif


訳わからんワタシだ021.gif

寝れないのなら・・・片付け、模様替えもしよう!
と始めると・・・


すっごく眠たくなってくる・・・


まったく!訳わからんワタシだ


一体どうなってるんだろう?

b0234700_17483335.jpg


ヤルキナシのワタシのせいで・・・

散歩に行けなかったカデでした008.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-01-20 17:51 | キママニ | Comments(0)