どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ロープ

ロープの引っ張りっこが好きなカデ

b0234700_2052643.jpg


可愛くない唸り声を出して ウウッーウウーーッ と引っ張ります

何が楽しいのか?
ワタシには わかりかねますが・・・とにかく楽しいようですemoticon-0102-bigsmile.gif

b0234700_20102179.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-02-29 20:14 | ケムクジャラ | Comments(6)

サンポキンシ



なんでも食べる犬 カデが・・・
机の引き出しから、どうやって出したのか?わからないが?
ペンを出して・・・

食べおったemoticon-0121-angry.gif

b0234700_16293262.jpg

そんなに プラスチックは美味しいのかいっemoticon-0146-punch.gif

ウンチと一緒に出てきてくれたらいいが・・・いまだ、音沙汰なし・・・
さぁ~どうするよカデ!!

とりあえず、サンポは禁止という事で・・・

b0234700_1635353.jpg


ちょいと大人しくしてて下さいよemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-02-28 16:42 | ケムクジャラ | Comments(12)

タコ


ダンナとムスコがスキーに行ってる間に・・・


さぁ~昼寝だ~!!
グーグーと寝て、気持ち良く起きたら・・・なんだか髪の毛が・・・ゴワゴワ・・・


もしかして っと・・・デジカメ見たら・・・


また、ムスメにやられたemoticon-0120-doh.gif


b0234700_16203119.jpg


                      タコ


                                  に・・・なっていたようだemoticon-0114-dull.gif

  
[PR]
by 3018ku | 2012-02-27 16:29 | ムスメ | Comments(8)

オタカラ 003



emoticon-0171-star.gif ムスコのオタカラ

b0234700_1335218.jpg

              オタカラナンバー 003 サメの写真集


この写真集を見て、気に入ったサメを見つけては・・・
そのサメの絵を書きます!
そして、その書いたサメの絵を・・・お母さんあげる!
とハハにくれます。

そのサメの絵は・・・どんどんたまるemoticon-0138-thinking.gif

b0234700_13394866.jpg


まだまだ・・・たまりそうなサメの絵
それと・・・

まだほかに、たくさんのワニの絵もあるんだよな~emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-02-26 13:45 | ムスコ | Comments(6)

クビワ


ワタシとダンナが惚れこんでいるemoticon-0152-heart.gif革作家さんがいます!
その彼女にオーダーしていた
カデのクビワが出来た!!

散歩でもグイグイと引っ張るカデなので・・・
華奢なタイプの首輪なら・・・ダメ
頑丈なタイプにすると・・・かわいくないし

それで

頑丈なんだけど、ごっつく見えない可愛い首輪を作ってくれましたemoticon-0171-star.gif

b0234700_16195226.jpg


このポチポチとついているビーズがさ~


とっても! かわいいっすemoticon-0171-star.gif

b0234700_162418.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-02-24 16:26 | ケムクジャラ | Comments(6)

サンポ ノ アト



サンポのあとは。。。

b0234700_13214425.jpg

b0234700_13222190.jpg

b0234700_13225283.jpg

寝るんです。。。
b0234700_13234841.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-02-22 13:25 | ケムクジャラ | Comments(8)

マガサシタ

この・・・メンチカツ狙いで行ったのに


そうなんだよ!
このゾウリみたいな メンチカツが食べたくて行ったのに

b0234700_174825100.jpg

ワタシって奴は・・・
魔がさした・・・そうなんだよ!
がっつり!!魔がさした!!

そして そして チキンカツのトマトソース にしてしまった!
b0234700_1752347.jpg


ごらんのとおり・・・

トマトソース?では・・・ないよねemoticon-0114-dull.gif
トマトスープだよね!!

冷たいトマトスープ(ただのトマトジュースみたいだった)にチキンカツが浸ってるの・・・

久しぶりに、最悪の物食べましたemoticon-0119-puke.gif

魔がさして ウワキした私がいけないんだ!!

ワタシって・・・ バカだ!!

美味しそうにメンチカツ食べてる ダンナがムカついた!


ウワキはいけない事だ!!

[PR]
by 3018ku | 2012-02-21 18:05 | タベモノ | Comments(10)

フブキ

なんか・・・吹雪いちゃってるよ~emoticon-0114-dull.gif

b0234700_11333759.jpg


サンポ・・・行けるかな~?
[PR]
by 3018ku | 2012-02-21 11:35 | ケムクジャラ | Comments(4)

ンゲッ!!


   ンゲッ!!


b0234700_1664053.jpg


                            って 感じでしょうか?
[PR]
by 3018ku | 2012-02-19 16:08 | ケムクジャラ | Comments(8)

カワイカッタ

何日か前・・・

雪の降る中、学校から帰ってきたムスコ
頭の上に、雪いっぱいのせて・・・何故か?帽子を大事そうに抱えてる??

「なんで?帽子かぶってこないの~頭雪でつめたいしょ~」とハハ

「今日、いいものもらっちゃったemoticon-0100-smile.gif いい日だよ!」とムスコ

大事そうに抱えてる帽子の中を、そ~っと見せてくれるムスコ

そこには・・・
手作りチョコemoticon-0155-flower.gif 

でも・・・思いっきり友達チョコ全開なんだが・・・
学校の帰りに、女の子の友達が「はい。これあげるねっ!」ってくれたんだって!!

初めて、女の子からもらったチョコ!
友達チョコだけど、嬉しかったんだろうな~emoticon-0136-giggle.gif


帽子の中にチョコ入れて、大事に抱えて帰って来たムスコが


カワイカッタemoticon-0171-star.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-02-18 15:43 | ムスコ | Comments(6)