どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

テイバン



我が家の定番!あまってる野菜で・・・蒸し野菜072.gif

b0234700_18281157.jpg


いっただきま~す041.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-31 18:31 | タベモノ | Comments(6)

アブナイ!アブナイ!


2月頃から、頻繁にNTT東日本の❍❍❍❍テレポケットと言う所から
フレッツ光ライトにしませんかと再三の電話攻撃!

電話拒否していたが・・・
そんなこと忘れて、たまにひょいと電話をとってしまうボケてるワタシ・・・012.gif

あなたのうちの設定は、かなり損をしているのでプラン変更をとうるさい。
どんだけ何を損しているか・・・説明してもらおうじゃないの!と思い
じっくり話を聞いた!
担当者の人が、呆れるほど多分かなりしつこく聞いた026.gif

で・・・損をしている感じ・・・でも、信じられない私は
ほうほう!なるほどね~!言ってる意味はわかったから・・・
それを書面にして送ってくれ!とお願いした。

そして、書面が届いて????ん~って感じ022.gif

NTT東日本のなんたらです。と言ってた会社名にNTT東日本が入ってないし
なんか変なのだ!!

これは、おかしいのでは?と思い、NTTに電話してみた!
代理店にそんな名前の会社はあるが・・・北海道の方では契約してない代理店です。
と言われ「ヒェー」とビックリ!!
工事内容もフレッツ光の内容も、聞いていたのとは全く違ってビックリ!!


危ない!!危ない!!

損をしてますよ~! とか 今よりもっとお得でお安いです!
こんな・・・美味しい話に弱いワタシだが・・・

イヤ~!!危ない!危ない!


しっかりしなくちゃだわ~!!
[PR]
by 3018ku | 2012-03-30 20:22 | キママニ | Comments(6)

ポカポカ


                    
                    ひなたぼっこ058.gif

b0234700_18182480.jpg

                    
                    056.gif春だね~

                    
                    眠たいね~014.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-29 18:24 | ケムクジャラ | Comments(4)

ハルヤスミノ・・・ムスコ

ムスコ・・・

イチゴがちょこんとのっかったピンク色のケーキを食べている時に

「お母さん、このケーキの中ね~プリンみたいにグニョグニョだ」
「あ~それ!ムースって言うんだよ!」
「馬かぁ~」
・・・???もしかして 「それは、ホースだよ!」
そして・・・
「トゥース!!」

   ・・・と春日のマネをしてケーキを食べるムスコであった015.gif


ムスコ・・・

国語の問題集をしている時に

「お母さん、不満があるんだ!」
「なんだ?勉強が嫌になったか?」
「違うよ!不満だよ!この問題は、記号で書くの?」

   ・・・不満と質問を間違えているムスコであった015.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-29 10:48 | ムスコ | Comments(4)

サッパリ


こんなところに・・・モップが・・・
b0234700_1652100.jpg

2か月もトリミングに行ってなかったカデ
まさに、モップ犬!


サッパリして来たよ072.gif

b0234700_1674549.jpg

背中もサッパリ!

b0234700_16125426.jpg

ちょっと耳の毛の長さが・・・長かったかな~039.gif

まっいいか~056.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-28 16:17 | ケムクジャラ | Comments(8)

ドコミテル?



お~いカデ!! どこ見てる~?

b0234700_2244918.jpg


その、ご自慢の雪玉ヒゲを見せたいのかい?

今日の雪玉ヒゲは、小さいっすね~072.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-27 22:49 | ケムクジャラ | Comments(4)

オスシランチ

義父と我が家で お寿司ランチに行って来た072.gif

b0234700_9513411.jpg


美味しかった056.gif

でも・・・サーモンと鯛、ほっきをムスコが食べてしまった。
かわりにムスコが嫌いな卵はくれたけど・・・

あっ!ワタシの好きなガリもくれたっけ044.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-27 10:01 | タベモノ | Comments(4)

ホットケーキ


ムスメが自分の為に、ホットケーキを作ってドヤ顔・・・

b0234700_8515164.jpg


テーマは・・・

アフロ田中  らしい・・・


普通に作れんのか!!
[PR]
by 3018ku | 2012-03-26 08:56 | ムスメ | Comments(6)

タイジノポーズ


ムスコ・・・

胎児のポーズでDSやっております!

b0234700_14271716.jpg


ヨガをはじめた母の影響か???

・・・んなわけないよね~044.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-03-25 14:30 | ムスコ | Comments(2)

レンタルDVD


さぁ~!ムスメ・ムスコ春休みに突入しました!

そして、早く!!早く!!新学期が始まりますように!!

日中はドタバタするだろうから・・・
夜の自分時間にレンタルでDVDでも見ようかと・・・

b0234700_14521150.jpg

どれから見ようかな~072.gif
カデも一緒に見ようよ!
b0234700_1454219.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-03-24 14:55 | キママニ | Comments(4)