どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

コウエンデ・・・

晴れていい天気058.gif これはこれは公園にでも行って来よう!!
b0234700_1911094.jpg

緑の芝生がきれいだね~003.gif
b0234700_19122476.jpg

ちょっと走ったら暑くなったのか ハァハァなカデ
b0234700_1916504.jpg

大きいワンちゃんに、こんにちは!と挨拶した後にへっぴり腰のカデ037.gif

b0234700_19131922.jpg

             
                  072.gifたのしいワン072.gif

 
[PR]
by 3018ku | 2012-04-30 19:21 | ケムクジャラ | Comments(4)

マンゾク


朝の散歩から帰って来て満足げなカデ
b0234700_2013173.jpg

このまま寝るようです014.gif
b0234700_2024046.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-04-28 20:03 | ケムクジャラ | Comments(6)

タノシイ ホン

この本! 買ってしまった006.gif
b0234700_1291645.jpg

結構な値段で高かったが・・・買ってしまった!
でも、良かったわ!!
b0234700_12105947.jpg

b0234700_12111589.jpg

読むのも楽しい072.gif 見るのも楽しい072.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-04-27 12:16 | キママニ | Comments(4)

ムチュウ

昨日、録画しておいた映画 「ハムナプトラ」 を夢中で見てます072.gif

ごめん!新聞取って! とムスコに頼んだら・・・
目はテレビに釘付けで、リモコン取ってくれました015.gif

b0234700_1744455.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-04-26 17:52 | ムスコ | Comments(4)

スクスク・・・

ムスコが大事に育てているおじぎ草の 「おじぎ君」072.gif


とうとう・・・
ムスコの背を・・・
ぬかしてしまった・・・


育つ!育つ!


b0234700_1781117.jpg




スクスクおじぎ君なのである041.gif

ムスコよ!! おまえもスクスクと背が伸びてくれ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-04-26 17:11 | ムスコ | Comments(6)

アシタハ


モサモサカデ・・・
b0234700_2315048.jpg

明日は、トリミングへ
カデがトリミングしている間に、家庭訪問で先生がやってくる!

あ~!明日は掃除もきちんとしなくては!!

明日はムスコの剣道もある!

明日は忙しいな~015.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-04-24 23:11 | ケムクジャラ | Comments(2)

ヒサシブリニ


今日はダンナが休みだったので・・・
ダンナが小躍りして喜ぶフォカッチャを久しぶりに作りました!
b0234700_15361016.jpg

ワタシが食べたのは・・・こんだけー015.gif
後は、ダンナが予想通りバクバクと食べてました026.gif



カデは食べれません!!
b0234700_15434892.jpg

残念無念040.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-04-22 15:46 | タベモノ | Comments(6)

ケンドウ

剣道の稽古見学に、ムスコと行って来ました。

心技体の向上、感謝、礼節を重んじる・・・
それを目の当たりにし逃げ腰のワタシとは打って変わり、ムスコはビックリしながらも
楽しんでました・・・

ハハは完全におじげついてるが・・・ムスコの目はキラキラ072.gif
竹刀なんか持たせれ、素振りなんかしちゃってやる気マンマン!

稽古終わりに先生から 「どうでしたか?」と聞かれ
「はい!習います!!」と即答のムスコに、ハハはアタフタ008.gif


結果・・・習う事になり明日から稽古が始まります!
あの厳しい稽古について行けるかが気になるが、やると決めたならやってもらおうでないかい!!


ムスコ!!頑張れよーー!!


オマエもな(ワタシ)!!
[PR]
by 3018ku | 2012-04-21 13:42 | ムスコ | Comments(6)

アササンポ


ダンナとカデの朝散歩が復活しました!!

b0234700_1701166.jpg

シェルティーに ご挨拶中のカデ035.gif

これから雨の日以外は、朝散歩に行くとの事! 
お父さん!そのお腹も引っ込むといいね~026.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-04-20 17:09 | ダンナ | Comments(4)

オカアサン・・・


明日は義母の命日なり!
なので・・・花を買ってきた056.gif

「仏壇用のキクの花セットはもう飽きたわ・・・たまには違うのにして!」と
絶対言うだろうな~と思ったから・・・

b0234700_1734204.jpg

こんな感じにしたよ!オカアサン006.gif


オカアサンの好きなお菓子は、明日ダンナと買ってくるからね。
前の日に買ったら・・・我慢できなくて食べちゃうもんね026.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-04-19 17:42 | キママニ | Comments(4)