どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アツイネ~


夕方散歩に行って来た!!
ワタシは、暑くなくていい感じだったが・・・


カデは毛がモッサモサだから

b0234700_20302749.jpg


暑いね~042.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-30 20:37 | ケムクジャラ | Comments(4)

ワカッテルッテ!!


何日か前、晩ご飯が面倒になりムスコとふたりでココスに行って来た!

「ふたりだけで、ご飯食べにくるの初めてだね~」とムスコ
「本当だ~!お姉ちゃんには内緒だよ!」
「わかってるって!!」

何が・・・わかっていたのかムスコ・・・ムスメが学校から帰ってきたら・・・

「おかえり~」
「今日のココスの肉はうまかったわ~ あーーっ!!」

あーーっ!! ってムスコ・・・バレバレでないかい015.gif
こいつに内緒は、当分無理だ!!

b0234700_14562821.jpg


今回、画伯がかいたスネ夫は泣いてます044.gif
いえ、笑い泣きです 
ドライアイになって、お母さんみたいに目が充血しているドラえもんで
そのドラえもん見て面白くて笑いすぎて泣いてるんだって・・・

お母さんみたいに・・・が余計だよ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-06-28 15:12 | ムスコ | Comments(4)

ヒエーーッ

き、きのう・・・夕方・・・車で遠い公園にカデの散歩に行きました・・・
「さぁ~カデ!公園に着いたよ!虫よけスプレーしてリードつけて・・・えっ・・・」


「ヒエーーッ!!!!!」

カデ、首輪つけてないやん!!
首輪を忘れてるじゃないの~007.gif 家に取りに帰る距離じゃないし・・・
あ~困った008.gif

困ったあげくに、この方法で・・・リード縛って首輪。 無理矢理です015.gif
b0234700_14342622.jpg

あー散歩しててもヒヤヒヤ
カデが引っ張ってカンが、外れたらどうしよう・・・
もうちょっと頑丈にしばろう・・・あーあ ヒヤヒヤ
b0234700_1440399.jpg

カデ、大丈夫か?苦しくないかい?
b0234700_14384469.jpg

ワタシは、ヒヤヒヤ散歩なんですが
カデとムスコは、いつもと変わらず楽しそうです
b0234700_14445099.jpg


カデ!!誠に申し訳ないが、今日は散歩早めに切り上げよう!

大事な首輪を・・・忘れたお母さんを許しておくれ008.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-27 14:50 | ケムクジャラ | Comments(6)

ナニカ ミエマスカ


キッチンの窓に椅子を置いたら・・・
早速、座っているカデ026.gif

左を見てますが、何か見えますか?
b0234700_2121232.jpg

おや!今度は上を見てますね~!
b0234700_21241946.jpg

何か見えますか?
[PR]
by 3018ku | 2012-06-26 21:29 | ケムクジャラ | Comments(2)

イチゴジャム


ご近所さんから、イチゴを沢山もらっちゃったのでジャムを作った006.gif

ちょいと甘めに作ってね~
このジャムをヨーグルトにかけて食べるのが大好きなワケ026.gif

b0234700_9485452.jpg


美味しいんだわ~072.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-26 09:55 | タベモノ | Comments(2)

ユウヒノコウエン


綺麗な夕日の公園で
b0234700_21153198.jpg

いまいち・・・見えにくい所に立っているカデ! どこにいるか見えるかな~045.gif


058.gif天気が良い日が、しばらく続くらしいよ! さぁ~カデ! 散歩はどこに行こうかね~
b0234700_2119112.jpg

でも・・・暑いとバテバテのカデ
また夕方に公園かな~026.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-25 21:36 | ケムクジャラ | Comments(0)

キョウノサンポ

今日の散歩は、2匹です!! アハハハ~003.gif
b0234700_114524100.jpg

ムスコも大きくなって、少しは力がついたみたいで
カデが引っ張っても・・・引きずられなくなりました026.gif
b0234700_11535757.jpg

b0234700_11541552.jpg

「早くカデとボクだけで散歩に行きたいな~!」と言ってるが・・・


・・・ん~それは、まだ先という事で044.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-24 12:06 | ケムクジャラ | Comments(2)

モサモサユエニ・・・


お気に入りのおもちゃを横に置きグッスリのカデ
b0234700_1523475.jpg

毛が伸びてモサモサ・・・モサモサの毛がカールして・・・クリクリでモサモサ

b0234700_15274737.jpg

なんだか太ってみえるね~045.gif

小太りカデだ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-06-22 15:31 | ケムクジャラ | Comments(2)

アッカンベー


何日か前の公園散歩056.gif
夕日もこんなにキレイだった!!
b0234700_17513267.jpg

そこにあらわれる、抜き足差し足チックなカデ

b0234700_17543153.jpg

そして・・・

b0234700_17563816.jpg

楽しそうに アッカンベー011.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-06-21 18:04 | ケムクジャラ | Comments(4)

ソファーデ・・・


珍しくソファーに座って、DSしているムスコ。
でも?何故だか?女の子座りだ!!

b0234700_15305349.jpg


そしてカデ・・・かなりのくつろぎっぷりだ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-06-20 15:37 | キママニ | Comments(4)