「ほっ」と。キャンペーン

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

カタヅケスイッチ


朝・・・4時30分に目が覚めた!
起きるには早すぎるから、もう1回寝よう!と試みたが・・・全く寝れない・・・

起きてオリンピック中継見て、コーヒー飲んだら・・・ますます目が覚めた!!
よ~し!!片付けるか!

片付けスイッチオン!!

タンスの中~クローゼットの中~本棚の中~食器棚の中~流し台の中~と1日中片付けまくった!!

すっごい疲れたけど、綺麗で気持ちがいいわ~emoticon-0171-star.gif

でもね・・・

珍しく早起きして片付けなんかしちゃったせいなのか・・・
雨・・・降って雷なってるよ・・・

この天気・・・私のせいなのか・・・珍しい事をしたばっかりに・・・

b0234700_2238161.jpg


お母さん!カデは散歩に行きたいので・・・明日は片付けは止めてワン!
[PR]
by 3018ku | 2012-07-31 22:46 | キママニ | Comments(4)

シダレヤナギ

カデの散歩道に・・・かなり大きいしだれ柳の木がある!
b0234700_21304815.jpg

ムスコはこのしだれ柳を、直視できない・・・
ここを通る時は、しだれ柳に背をむけてカニのように歩く・・・

しだれ柳の下には、必ずゆうれいがいると思ってるらしいemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-07-29 22:01 | ムスコ | Comments(6)

タダシイツカイカタ

今日も暑いですemoticon-0157-sun.gif
涼しいとこを、探しているカデにこうゆう物を・・・
ヒエヒエ板(絶対にこんな名前ではないはず、クールなんとかだと思うが・・・覚えてないよ!)
涼んでるカデに、無理矢理使わせた!
b0234700_15244830.jpg

このヒエヒエ板は、2年くらい前に買ったんだけどカデはお気に召さなくて・・・全く無視です!
でも、今日は・・・嫌そうな顔してるが・・・のっかってるでないのemoticon-0110-tongueout.gif

どうだいカデ!涼しいだろう?
b0234700_15291446.jpg

おっ!カデ気持ち良さがわかったかい?
でも・・・もっと板の真ん中にのっからないとな~emoticon-0125-mmm.gif


そうそうこうゆうふうに!!
b0234700_15315579.jpg

真ん中にドカッと座る!これは正しい使い方の見本だよ!!
そして・・・これが・・・


かなり間違った使い方の見本だよ・・・
b0234700_15333693.jpg

カデわかったかい・・・
[PR]
by 3018ku | 2012-07-28 15:39 | ケムクジャラ | Comments(4)

アツイヒ・・・

毛皮を着ているカデ・・・こう暑いと気の毒です・・・
クーラー入れてあげたいが、節電! なんとか頑張ろうぜカデemoticon-0105-wink.gif

涼しい場所を探しているカデ
b0234700_1453767.jpg

ここ涼しいのかい?
b0234700_1462392.jpg

こっちが涼しいのかい?
b0234700_1464270.jpg

カデの涼しい場所探しは続くのだ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-07-27 14:10 | ケムクジャラ | Comments(6)

チョーダイヨ!!


ねぇ!その手に持ってるリンゴちょうだい ワン
b0234700_1042329.jpg

オスワリだってしてる ワン
b0234700_10435921.jpg

早くちょうだい! ワン!!
[PR]
by 3018ku | 2012-07-27 10:52 | ケムクジャラ | Comments(0)

オヤコウコウムスメ


何日か前、ムスメお土産を持って帰ってきた!

「お母さん!ブルーベリーマフィンだよ!ブルーベリーは目にいいらしいから食べるといいよ!
私って親孝行だよね~」

・・・自分で親孝行言ってるよ・・・emoticon-0114-dull.gif


親孝行娘が買ってきてくれたブルーベリーマフィン
b0234700_2113495.jpg


・・・このブルーベリーマフィンを食べた翌日・・・

親孝行娘はやってくれた!!

シャンプードレッサーの洗面台っていうのかな?そこにビンを落としてくれっちゃって
洗面台は、ヒビだらけ・・・
洗面台は取り替えになり・・・見積金額5万・・・

emoticon-0132-envy.gifお前は、なんて親孝行なんだemoticon-0132-envy.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-07-24 21:26 | ムスメ | Comments(4)

ナカヨク

姉、弟そして末っ子emoticon-0144-nod.gif
b0234700_22501976.jpg

仲良くやってよ!!



   ムスメの足が1本しか写ってないけど・・・心霊写真じゃないからねemoticon-0136-giggle.gif
    
[PR]
by 3018ku | 2012-07-23 22:55 | キママニ | Comments(2)

オマツリ


今日は、お祭りに来ていますemoticon-0144-nod.gif
b0234700_18373385.jpg

とりあえず・・・焼き鳥に焼きそば、かき氷とポテトはムスコ
さぁ!!フランクルトにリンゴ飴に、後は何食べようかな~(食べる事ばかりemoticon-0125-mmm.gif

ハハは、食べ物に夢中!
ムスコはくじ引きに夢中!

お祭り、歩くのは疲れるが楽しいわ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-07-22 18:50 | キママニ | Comments(6)

シセン


カデの視線の先は・・・
b0234700_2081185.jpg


チョロチョロと走り回るムスコemoticon-0143-smirk.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-07-21 20:10 | ケムクジャラ | Comments(2)

タノシイヒ


今日は、ヨガ教室の帰りに友達とおしゃべりemoticon-0102-bigsmile.gif
リムカフェでケーキセット食べながら、楽しいひとときemoticon-0142-happy.gif
b0234700_1685861.jpg

これまた話はつきない・・・子供の話、仕事の話、どうでもいい話
お喋りは楽しいね~emoticon-0100-smile.gif

ワタシが楽しんだ後は、次はムスコ
b0234700_16122748.jpg

友達と遊ぶ日があわなくてなかなか遊べなかったが、今日は久しぶりに友達3人遊びに来ました!
4人集まると・・・何か起きそうな・・・
案の定、じゅうたんの上にジュースこぼし・・・ギャーギャー騒いでるemoticon-0141-whew.gif
「こんな天気がいいんだから、プールにでも行ったらいいのに!」とハハは愚痴こぼす・・・

楽しんだ後は・・・夜から剣道の稽古だよ!
さぁ!ムスコ頑張れよ~!!
待てよ・・・ムスコは剣道楽しい!と言ってるので

今日は、ムスコめちゃくちゃ楽しい日なんだろうな~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-07-20 16:30 | キママニ | Comments(0)