どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ランチ


窓から見える緑が、きれいなとこで003.gif
b0234700_19101458.jpg

ランチ!!
b0234700_19182958.jpg

でもメニューオーダーしてから、すんごくすんごく待たされた・・・
ハラペコマックスになったワタシ015.gif

結局・・・このパスタじゃ・・・
ワタシのお腹は満たされず、帰りにここのお店のパンを買って車の中でムシャムシャと食べた!

こうやって・・・どんどんと身体がプクプク(ブクブク)になっていってる013.gif

ヤバイッ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-08-30 19:41 | タベモノ

ヨルノ・・・


夜の散歩072.gif 静か~
b0234700_9355674.jpg

気温は25℃
b0234700_9371376.jpg

おっ029.gif お月さまも出てるよ!!
b0234700_9402417.jpg

あっ!!カデの写真撮るの忘れた005.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-29 09:46 | キママニ

トウトウ・・・


ずーーっと前から、ムスコとワタシが欲しがっていた物をとうとう買った!!
ムスコもワタシも盛り上がってます072.gif

b0234700_16321050.jpg

3DSです003.gif
ワタシはレイトン教授を、ムスコはマリオカート!

アハハハ~ と楽しいです041.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-28 16:37 | キママニ

ドクショチュウ

今、この本が面白くて夢中で読んでます003.gif

「ビブリア古書堂の事件手帳」
b0234700_152423.jpg

表紙が絵だけどマンガじゃないよ!
1巻を読んで面白かったので、2巻3巻買って来ちゃった011.gif

古書に関して並外れた知識を持つ古本屋の店主が、客の持ち込む古書にまつわる謎を解いていく!
謎を解かれる古書は、実在のものなので・・・その本も読みたくなってくるのだ!!

夢中になって読んでるのはいいが・・・
目がショボショボなり015.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-25 15:35 | キママニ

カワイイワ!


夕方散歩でムスコが撮ったカデ!
b0234700_2255892.jpg


「お母さん、なんかぼやけたけど・・・カデかわいいわ!」 とムスコ

カデバカぶり発揮037.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-23 22:13 | ケムクジャラ

キョウモ・・・アツイヨ!!


今日も・・・あちぃーーです042.gif
こんなに太陽さん058.gifが元気なら、これを干そうぞ!!
b0234700_16531134.jpg

結構・・・いい匂いをかもし出している防具
さぁ!太陽さんお願いします006.gif

カデは暑くて元気なかったのでクーラー入れてあげたら
b0234700_16553787.jpg

気持ち良く寝ています014.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-22 17:01 | キママニ

スッゴクアツイヒ

すっごく暑い日に・・・


タリーズの水出しアイスコーヒー飲んで~
b0234700_2092563.jpg

それから・・・
キッチンサンボの生姜焼きピラフ食べて~ (あっパセリがひっくりかえってた)


b0234700_2011430.jpg


すっごく暑い日に・・・

留守番していたカデ
b0234700_20124535.jpg

ありがとさんでした029.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-21 20:16 | キママニ

ジブンノジカン


今日から、ムスコは学校へ!
やっとゆっくりできますよ~026.gif

b0234700_126666.jpg

と言う訳で、セブンイレブンの「至福のロールケーキ」を食べてまったりなのだ!!
[PR]
by 3018ku | 2012-08-20 12:08 | キママニ

チキンカレー


何日か前にカレーを食べてきた!
ワタシの好きなインドのチキンカレー006.gif
美味しかったな~072.gif

b0234700_227722.jpg

写真見てたら、また食べたくなってきた・・・
[PR]
by 3018ku | 2012-08-19 22:22 | タベモノ

ガオーーーッ!!


ここんとこ留守番続きのカデ!
今日は、午前中にたっぷり散歩してきた006.gif
楽しかったかな~011.gif

b0234700_12163689.jpg


ガオーーッ!!

と火でも吹き出しそうなカデ041.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-17 12:22 | ケムクジャラ