どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♫



b0234700_11141437.jpg


                       ハロウィンだワン!!
[PR]
by 3018ku | 2012-10-31 11:14 | キママニ | Comments(6)

アルヤスミノヒ

ある天気の良い058.gif 休みの日午後。。。

居間にある高い窓からは、青い空
壁には、陽があたってて
b0234700_16175789.jpg

いい感じ~!!

そして2匹は。。。

ラブラブ053.gif
b0234700_16204287.jpg

これまた・・・いい感じ~045.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-29 16:25 | キママニ | Comments(0)

キモチガヨイ!テンキ

あ~晴れて058.gif いい感じだね006.gif
ではでは、散歩に行こう060.gif
b0234700_1694569.jpg

きれいに紅葉したナナカマド、いいね~!
b0234700_16103397.jpg

これまたきれいな、モミジ
b0234700_1613119.jpg

すっごい!!きれいだわ~006.gif
b0234700_1614185.jpg

そして、たくさん散歩したので満足そうなカデ!!
b0234700_16241657.jpg

気持ちが良い散歩だったね~041.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-27 16:26 | キママニ | Comments(4)

サンポノアト


散歩のあと・・・丸洗いされて

b0234700_16114761.jpg


丸洗いのあと・・・グースカピー

b0234700_1740797.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-10-26 16:15 | ケムクジャラ | Comments(2)

オチバ


どんどんと、落ち葉のじゅうたんになってきてる~!

b0234700_21214723.jpg

あーー!!寒い冬がやって来る025.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-25 21:24 | キママニ | Comments(4)

レイトウショクヒン


この頃の、冷凍食品は美味しい!! とテレビの特集で見た!
マツコ・デラックスも「美味しいのよ~普通に!」と餃子の冷食をオススメしていた!
ワタシは、かなり気になった!!
そして・・・買ってみた026.gif
b0234700_2264115.jpg

油も水もいらない、フライパンで焼くだけ!!

マツコの言うとおり・・・美味しかった005.gif
みよしのぎょうざのチルドより、数倍美味しい!!
皮もモチッとして、餃子のはねまでついている038.gif

ムスコは、「マツコすげぇ~!!」と尊敬するようになった015.gif

b0234700_221732.jpg

カデは、匂いだけ・・・残念039.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-24 22:19 | キママニ | Comments(0)

オリガミ

ムスコは、折り紙が苦手!かなり苦手!
なのに何を思ったのか、ムスメが小さい時に見ていたキティちゃんの折り紙の本を持ってきて
折り紙を始めた!!

「あーーわかんない!!これっ、どうやっておったらこれになるんだ」とブツブツ言いながら・・・

b0234700_14103523.jpg

黒いカラスは、かなりの自信作のよう006.gif
ワタシも、ムスコがこんなにちゃんとおったのは初めて見たので「上手だね~!!」とベタボメ017.gif
ムスコのテンションも上がったようで
黄色・茶色・オレンジのことりも作って「お母さんにあげるよ」とプレゼントしてくれた!
「黒いカラスは、お父さんにあげるとして・・・このふたつがな~」とブツブツ

このふたつ・・・

どうやら、このふたつとは白の折り紙でおったツルのよう039.gif

無理矢理に仕上げた感がたっぷりなツル026.gif
カデ、このツルもらってあげたら?
b0234700_1446512.jpg

[PR]
by 3018ku | 2012-10-23 14:47 | ムスコ | Comments(4)

アキノコウエン


久しぶりに、散歩で公園に寄ってきた!
すっかり秋になってました026.gif
b0234700_1448022.jpg

落ち葉もたくさん
b0234700_1450016.jpg

カデは落ち葉なんぞ気にするわけなく・・・
b0234700_14525198.jpg

走り回ってました035.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-22 14:58 | ケムクジャラ | Comments(2)

ジャック・オ・ランタン

スーパーで小さいかぼちゃ(プッチーニ)を見つけた!!
では・・・このかぼちゃであれを作ちゃおう006.gif とムスコと張り切りました!

ジャック・オ・ランタン072.gif

ワタシ作
b0234700_2182226.jpg

ムスコ作
b0234700_219540.jpg


カデは・・・
b0234700_21103389.jpg

なんじゃこれ?って感じで見てます037.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-21 21:13 | キママニ | Comments(2)

サムガリ


今日も寒いわ~!!
何日か前から、ストーブがスイッチオンになってるんだけど・・・

ストーブから、離れないで1番暖かいとこをキープしてるふらちな奴が015.gif
b0234700_2174394.jpg

君って、毛皮きてるのに・・・寒がりだよね026.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-10-20 21:10 | ケムクジャラ | Comments(0)