どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アシタカラ

ねぇ~! もう1匹は学校いかないの?
学校クビになったワンか?
と心配なカデ…

b0234700_14114849.jpg


インフルエンザも治り、学校に行こうと思ったら…
学級閉鎖になってしまったムスコ015.gif
習い事も休み。剣道の稽古も休みで
かなり身体をもて余してます026.gif

b0234700_14243114.jpg

宿題終わったら…ゲームして、おやつ食べてダラダラしてます015.gif


担任の先生から
『明日から登校してください!』と連絡が来ました。

さぁ!明日から学校だよ!!
[PR]
by 3018ku | 2013-01-30 14:05 | ムスコ | Comments(2)

オソウジタイ・・・アラワル!


あるのどか~な日の散歩060.gif
b0234700_16423277.jpg

いつものように、静かな田舎道
b0234700_16434982.jpg

いきなり、雪山の中にワシャワシャと入っていくカデ005.gif
b0234700_16462737.jpg

そして・・・気持ちよくおトイレタイム026.gif
ホカホカな大きいのもしちゃってるよ・・・


「おお~い!! お掃除隊出番だぞ~い!!」
b0234700_16545986.jpg

お掃除隊出動!!と言っても1人しかいない・・・
初めまして!お掃除隊隊長のムスメです!お尻を向けてのご挨拶失礼いたしやす!
ズボッズボッっと雪に埋まりながら、任務遂行006.gif

隊長・・・自分の部屋も掃除しては・・・いかがかな015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-01-29 17:08 | ケムクジャラ | Comments(4)

カデジーサン

今日も、雪ヒゲで散歩のカデ026.gif

b0234700_1552320.jpg

今日は…アゴヒゲな感じ

b0234700_157596.jpg

カデ、なんかジーサンみたいだわ044.gif

b0234700_15104259.jpg

よっ!! カデジーサン!
[PR]
by 3018ku | 2013-01-27 15:02 | ケムクジャラ | Comments(2)

メッツ!

たまにスッゴク飲みたくなる!!
なぜか・・・

メッツ!

b0234700_1331951.jpg


なんでだろ?
[PR]
by 3018ku | 2013-01-26 13:28 | キママニ | Comments(0)

ガガーーン!!

ムスコ・・・


インフルエンザに 007.gif

楽しみにしていた今日のスキー教室
明日は、自信満々だった水泳の進級テスト
そして・・・日曜日の剣道の級審査

全部出られない・・・という事に・・・

熱が出て辛くてガックリなうえに
剣道の級審査に出られないのが、かなり悔しいようです。

でもなってしまったんだから仕方がない!
薬飲んでおとなしく寝て治そう006.gif



どうか・・・うつりませんように・・・


とヒヤヒヤなチチ・ハハ・アネであった!!
[PR]
by 3018ku | 2013-01-25 15:06 | ムスコ | Comments(6)

ドーモ!


ドーモ!

b0234700_15574580.jpg


キョウモ ゲンキニ サンポ イッテキタ ワン 035.gif 
[PR]
by 3018ku | 2013-01-21 16:00 | ケムクジャラ | Comments(0)

ケッケッケッケー

ムスコが…

『お母さん、この絵あげるよ~!』
『何の絵かわかる~?』
『ケッケッケッケ~』

b0234700_18513078.jpg


カブトムシの頭に、カブトムシの幼虫がびっしりとくっついているらしい…

幼虫が嫌いなワタシに、かいてくれたようだ015.gif
そして、この絵をワタシの手にくっつけて

『ケッケッケッケ~』 と…
ずるい顔で笑ってる026.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-01-19 18:42 | ムスコ | Comments(0)

ヒサビサ

久々に、ゆっくりショッピング006.gif
ムスメもムスコもいないから、よ~く見て歩けるよ!

いいねぇ~♪ いいねぇ~♪

セール物をゲットし満足006.gif
そして、ひと休み
b0234700_2217252.jpg

エスプレッソ飲んで♪
また、満足006.gif

そして、そして
b0234700_2220247.jpg

チキンカレー食べて♪
満腹です001.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-01-18 22:08 | キママニ | Comments(0)

ネバル

外の窓枠に積もった雪が…
なかなか、落ちそうで落ちない026.gif

b0234700_11201059.jpg


粘るねぇ026.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-01-17 11:16 | キママニ | Comments(0)

キラキラ☆


ムスメにムスコ! 今日から学校です!!
やれやれですよ~026.gif

さぁ~カデ! 天気もいいし、今日はゆっくり散歩しよう006.gif
b0234700_14493397.jpg

雪もキラキラ072.gif といい感じ!
b0234700_14502933.jpg

ムスコが通う小学校のグラウンド横
b0234700_1535830.jpg

ここ!044.gif散歩するのに静かでいいんだよね~
静かなの当たり前だよね・・・まわりにな~んにもないもんね~006.gif
(そう!!田舎っす!!)
b0234700_1454497.jpg

立ち止まると・・・ブルブルと震えるカデ(ヒゲも凍ってる)
でも歩き出すと元気!!

久しぶりの、のんびり散歩!
寒いけど楽しいね~045.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-01-16 15:06 | ケムクジャラ | Comments(4)