どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヒマダーー

ゴールデンウィークに突入しました006.gif が・・・
我が家は、全く出かける予定は無し無し!! なので015.gif
家でブラブラしているムスコが 「暇だ~! 暇だ~!」とうるさいです013.gif
それと・・・天気が悪くて散歩にも行けないカデも暇です!

で、暇な2匹が家中走り回ります・・・
大きい方は汗だくに、小さい方は舌を出しハァハァとうるさい

b0234700_1211381.jpg

ドタバタ・・・ガッタン・・・ガーガー・・・
b0234700_1213061.jpg

何か?壊しそうで・・・ヒヤヒヤです008.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-29 12:16 | キママニ

ヒサシブリノ、コウエンデ


何日か前の夕方
ムスコ・カデ・ワタシで公園に行って来た!
b0234700_15312459.jpg

雪が無い久しぶりの公園! いいね~006.gif

b0234700_1532289.jpg

「おーい!! カデ~!!」とサッカーに誘うムスコ

b0234700_15354827.jpg

誘われると・・・もうサッカーしたくてウズウズになるカデ026.gif
この後、この2匹がクタクタになるまでサッカーは続いたのであった037.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-26 15:40 | キママニ

ヨカッタナ~♪

良い! と評判の韓国映画のDVDかりてきやした006.gif
そして見ました!!

面白かった006.gif
良かった! また見たくなる映画でしたわ!


b0234700_14231247.jpg

Sunny ~永遠の仲間たち~

シンディローパーの懐かしい曲が流れる!
映画ラブーム(超!!懐かしい)の歌も!
この曲、聞いた時は思わずふきだして笑った003.gif

楽しかった012.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-25 14:12 | キママニ

カゼツヨ~イ!


昨日の散歩!
b0234700_9194468.jpg


晴れてたんだけどね~
b0234700_9203859.jpg


風が強くて強くて・・・
b0234700_9213061.jpg


寒かったわ~!!
今日も晴れてるけど・・・どうかな~? 暖かいといいな~056.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-23 09:23 | ケムクジャラ

シズカニネ!!


今日は、家庭訪問の日!
ムスコの先生が、やってくる017.gif
一応・・・掃除はした!これで大丈夫! な・・・はずだ006.gif 

あとは・・・

b0234700_11132010.jpg


カデさん! 先生が来てる間、静かにしていておくれよ!!
[PR]
by 3018ku | 2013-04-22 11:15 | ケムクジャラ

ドレニスル?

座ってテレビを見ていたら…

b0234700_1927721.jpg

カデが、次から次とぬいぐるみを運んできた005.gif

b0234700_19313114.jpg

どれで遊ぶワン?
[PR]
by 3018ku | 2013-04-18 19:24 | ケムクジャラ

メモ

いつか休みの日に、ここに連れて行って! とムスコからメモを渡された009.gif

b0234700_1161967.jpg


もっと…きれいな字で書いて!と要求したが013.gif

『メモだから、汚い字でもいいんだ!』
と…取り合ってもくれなかった015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-17 11:02 | ムスコ

ウデドケイ



ムスコの腕時計を借りてお出かけ011.gif

b0234700_13361620.jpg


お出かけ先は・・・

b0234700_13371552.jpg


カデと散歩でした006.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-16 13:38 | キママニ

ポツント・・・


ポツンと・・・ひとつだけ


b0234700_2132359.jpg


ふきのとう見つけた006.gif

寒いけど、春なんだね026.gif 早くポカポカ陽気の春にな~れ056.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-15 21:38 | キママニ

ボサボサ

まったり日曜日056.gif

ボサボサな頭の

b0234700_23235516.jpg


仲良し2匹003.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-04-14 23:22 | キママニ