どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クンクン


雪道でもクンクンと匂いチェックは大事らしい026.gif

b0234700_12173748.jpg


カデはどんな匂いが好きで
どんな匂いが嫌いなのかな?

b0234700_12202061.jpg


おやつの匂いが好きで
シップの匂い嫌いだよね?

b0234700_12222252.jpg


… 簡単には教えてくれないらしい026.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-29 12:14 | ケムクジャラ

ドウブツエン

行って来ました!旭山動物園!
地元に住んでるのに・・・何年ぶりだろ?
お目当ては、新しくなったキリン舎にカバ舎006.gif
平日のせいかスッカスカにすいていてラッキー

今、人気急上昇の百吉
b0234700_1814472.jpg

午前中は、まだ眠いらしい026.gif
b0234700_18145093.jpg

水の中でスイスイと泳いでいるのか、歩いているのか・・・
b0234700_18155298.jpg

お尻と短い足がかわいかったよ006.gif


キリンは、おっきいーー!
b0234700_1819938.jpg

雪をムシャムシャ食べてたよ
b0234700_182357.jpg

b0234700_18213668.jpg


かわいかったイワトビペンギン
b0234700_18235367.jpg


年間パスポートも買った事だし・・・また行くぞーー!!
[PR]
by 3018ku | 2013-11-28 18:27 | キママニ

イツモ…

気づくといつも…
くっついてる2匹026.gif

b0234700_19163192.jpg


ホント仲良しだね006.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-27 19:10 | ケムクジャラ

アンパンマン


何も見ないでアンパンマン描いてみて!
とムスコにお願いしたら…



b0234700_13341996.jpg


何か・・・悪どいことたくらんでそうな

アンパンマンだった015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-24 13:29

カンシャ

ダンナさん!いつも仕事頑張ってくれて
ありがとうございます006.gif

また、美味しいもの食べに行こう!

b0234700_16331137.jpg


だから… 仕事頑張って下さい!

b0234700_16351687.jpg


今日は勤労感謝の日だから感謝してみました006.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-23 16:30 | ダンナ

ツギカラツギト



なんだか・・・バタバタと過ごしておりやした015.gif

親戚の不幸が続き、通夜に告別式通夜に告別式・・・
ムスコは風邪がぶり返し、学校休んだり・・・
ムスコ復活したら、今度はワタシ・・・
ワタシ復活したら、カデが調子悪し・・・
カデ回復したとおもったら、今度は背中にあったデキモノから出血・・・

と次から次と・・・なんじゃこりゃ~!015.gif

b0234700_10383025.jpg


痛くはないみたいだが、気になるのか舐めようとするので
服を着せられて、がっくりカデ

b0234700_10472446.jpg


そうそう!大人しくしてさっさと治そうぜ~006.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-22 10:51 | キママニ

メンコイ


木のおもちゃをガジガジ中のカデ
前足で必死におもちゃをおさえてる!

この前足が・・・

b0234700_13441413.jpg


めんこい003.gif


でもガジガジしてる顔は・・・

b0234700_13452248.jpg


おっかない015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-15 13:49 | ケムクジャラ

イイカオリ♪


ムスメがバイト先でもらってきた

『マルメロ』

ほわ~っと、いい香りです006.gif

b0234700_13205741.jpg


『社長が部屋の芳香剤になるって言ってたから部屋に置いとこう』とムスメ

『片付いた部屋なら、香りもひきたつだろうねぇ~』とワタシ

で… ムスメは、マルメロを階段の窓に置いた015.gif

なぜ?階段の窓?


ムスメの部屋は泥棒が入った状態なので
さすがに、置けなかったようだ015.gif


こらぁー!マルメロ腐るまでに部屋片付けろーー!!
[PR]
by 3018ku | 2013-11-14 13:15 | ムスメ

ヒトリジメ


大丈夫! 死んでません006.gif

b0234700_17122262.jpg


ストーブを独り占めして
ぬくぬくと昼寝中015.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-13 17:11 | ケムクジャラ

ジャラジャラ

今日の散歩は…

雪だまジャラジャラ026.gif

b0234700_13243026.jpg


カデ!次は、雪ひげジャラジャラだね006.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-11-12 13:22 | ケムクジャラ