どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カデ… ノンビリ


家の前の工事が進んで
今はお隣のお隣さんあたりで
ガガガーってやってます026.gif


だから…


家が揺れることもなく
テレビの音も、よく聞こえるよるになった!


b0234700_12435785.jpg


カデがのんびり過ごしてます006.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-31 12:38 | ケムクジャラ | Comments(0)

ドウロコウジ


ガタガタ
ドドドドーッ
グィーンガガガー
と家の前の道、工事してます

家の中は揺れるし
テレビの音は聞こえないし
パソコンしてたら画面揺れて、酔いそうになるし
カデが窓から見える工事車両に吠えるから、カーテン閉めっぱなしでなんか暗いし


早く工事終わってほしい!

    ………………が、終わってほしくない!

なぜなら

道路の除雪を、まめにしてくれるのだ006.gif

除雪した雪を道路側に固めて置いたら
除雪車でガガガーって持って行ってくれる!

最高に嬉しく、工事に感謝006.gif

b0234700_15493038.jpg

[PR]
by 3018ku | 2014-01-29 15:35 | キママニ | Comments(2)

ダイフヒョウ


100均で買ってきたスリッパ
トイレで使ってるんだけど…


家族に大不評

b0234700_15181.jpg



毒きのこ… みたいだって015.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-26 14:56 | キママニ | Comments(2)

オマタセ


カデお待たせいたしました!!

明日トリミングです006.gif

b0234700_16244378.jpg


サッパリしておいでね~017.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-24 16:26 | ケムクジャラ | Comments(4)

オナカイッパイ


今日はダンナが、ランチをおごってくれた!

b0234700_21504313.jpg

あんかけ焼きそばに、春巻き
小籠包、肉焼売、餃子
他にもたくさん食べて、お腹いっぱい006.gif

ワタシは…

b0234700_223241.jpg


コーヒーおごったよぉ006.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-22 21:48 | Comments(0)

ノンビリ


昨日から、ムスメにムスコは学校が始まり~ので
今日はのんびりしてます006.gif


天気も良くてあったかいし
b0234700_1433143.jpg

散歩もいい感じ026.gif

b0234700_1441657.jpg

散歩から帰ってきたカデは
気持ち良く寝てます014.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-21 14:07 | キママニ | Comments(4)

コウサク


ムスコの、冬休みの工作が完成したらしい!

b0234700_15581842.jpg


割りばしの マジックハンド
割りばし鉄砲


やっつけ感たっぷりなのだった015.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-16 15:55 | ムスコ | Comments(0)

クタクタ


もう…クタクタで
からだは…筋肉痛で痛すぎます

神様!こんなに雪いらないよ!!!

毎日、毎日除雪
屋根の雪も落とし、その落とした雪の除雪
あ~キレイになった!と思ったら... また雪で除雪のくりかえし008.gif

あ~!神様助けてくれーー!!


b0234700_1048124.jpg

お隣の物置につもってる雪…
物置がつぶれない事を祈ろう025.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-15 10:36 | キママニ | Comments(6)

オキニイリッ!


あ~いい感じ060.gif
b0234700_1721241.jpg




あ~楽チン060.gif
b0234700_17213451.jpg



あ~よく寝れるわぁ060.gif
b0234700_17244876.jpg




この枕!カデのお気に入り006.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-10 17:19 | ケムクジャラ | Comments(2)

リモコン オキバ?


冬休み中ののんきなムスコ・・・

この、のんきなムスコ
ソファーで横になり、のんきにテレビ見ています・・・


よく見ると・・・


b0234700_194543.jpg


なんじゃ?この格好は?

器用・・・器用なのか?



新しい、リモコン置き場なのであった015.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-01-09 19:11 | ムスコ | Comments(2)