どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガンバレ!カデ!!


カデ…調子悪し007.gif

11月末、散歩中に血尿
ペーハーや尿比重の数値が高すぎたり
ストラバイトが出たり出なかったり… (これがよくわからん025.gif
薬も飲んで(食べて)、水分取らせるため
手作り食にかえて毎週病院に、通っていたカデ
23日の病院の検査では、尿比重がやや高いので様子見て、半月後に検査って事になってたが…

b0234700_17234536.jpg



3日前あたりから、ん?首のあたり赤いね。
2日前、目のまわり赤いね。
今日、赤い発疹だらけでハァハァしてるし体は熱いし

あれ?あれ?あれ?どうした?

いつもの病院は、休みなので
ちょっと遠いが、小さいときに行ってた病院へ!

2時間待って…ようやく診察
この病院、スタッフの皆さん親切だが
この待ち時間に参ってしまう。

待ちに待った診察の結果
ブドウ球菌とやらが異常に出てるのと
アレルギーの症状が出てるらしい。
抗生剤、炎症かゆみ止めの薬飲んで
手作り食もストップして、アレルギーの療法食にして様子見る事にして
1週間後、病院へ


病院の先生もいろいろ
手作り食を進める先生。
手作りは、栄養がかたよるからとドッグフードを進める先生。
どうしたらいいものかと、ワタシは迷うなり007.gif

b0234700_17414098.jpg


とりあえず、アレルギーのカイカイをおさえなければ!


カデ…頑張ろうね066.gif










[PR]
by 3018ku | 2014-12-30 17:00 | ケムクジャラ

プレゼント☆


サンタが1日遅れてプレゼントくれました!

b0234700_18361061.jpg

サンタさん!
ワタシが城好きな事ご存知でしたか004.gif

できるのなら… イヤ、是非!!

古城めぐりツアーに連れて行ってほしいわぁ




[PR]
by 3018ku | 2014-12-27 18:33 | キママニ

コトシサイゴノ


今日のランチは…

b0234700_1452345.jpg
ラマイのカレー006.gif


今年、最後のラマイのカレー! 今日も美味しかったわぁ003.gif

でも、またすぐに食べたくなるんだよなぁ

ってことは… 今年最後じゃなくなるかも015.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-12-26 14:50 | タベモノ

フトレナイ!


サンタに、あったかなパーカーをプレゼントしてもらったカデ


b0234700_18395235.jpg



ふかふかしてて、水玉・・・めずらしくかわいい感じの服
ムスコは、「カデ!かわいいのもらって良かったね~」と気に入った様子


カデは・・・気に入ったかな? どうかな?


b0234700_18433772.jpg



服が・・・あまりにもピッタリサイズで

「太れないワン!!」と雪ヒゲおっさんカデが申してます026.gif











 











[PR]
by 3018ku | 2014-12-25 18:56 | ケムクジャラ

クリスマスイブ

クリスマスイブ072.gif

b0234700_2374139.jpg


さぁ!サンタさん起きて!

b0234700_2392631.jpg


お仕事ですよ006.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-12-24 23:06 | キママニ

モウスグ

もうすぐ…


クリスマス072.gif

b0234700_1044734.jpg


カデ!プレゼントもらえるといいねぇ006.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-12-22 10:03 | キママニ

ナナメ

カデ

b0234700_1834527.jpg


ななめですけど…
[PR]
by 3018ku | 2014-12-18 18:32 | ケムクジャラ

クリスマスツリー

やっと出しました!
クリスマスツリー072.gif

b0234700_14373236.jpg


サンタが、身近にいると気づいてるムスコだが…

プレゼントが欲しいので、気づいてないふりしてます015.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-12-14 14:34 | キママニ

ジャラジャラ


雪玉

b0234700_10293890.jpg
ジャラジャラ

b0234700_10295675.jpg
歩きにくそうなカデ044.gif
b0234700_10300605.jpg


でも・・・そんなの気にせず楽しそうに散歩してるカデです006.gif








[PR]
by 3018ku | 2014-12-13 10:41 | ケムクジャラ

メロメロ

かなり年上の男をメロメロにする
恐ろしき生後21日の彼女016.gif

b0234700_2175178.jpg



かわいい!かわいい!と彼女から離れられないムスコ010.gif


メロメロ~053.gif
[PR]
by 3018ku | 2014-12-12 21:00 | ムスコ