どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オイテミタ


もう…ないだろうと思ってた。
もう…ムスコ6年生だし、来年は中学だし
もう…ないだろうと思ってたんだけど


だが、そうはいかなかった。


「ただいまー!」と学校から帰ってきたムスコの手に握られているのは…

「いいの見つけたよ!丸いかわいい石!飾っていいよ!」とムスコ

「………。もう、ないと思ってたんだけど…拾ってきたんだ…」とワタシ

「また、いいのあったら拾ってくるから!」と意気込むムスコ


ムスコの石ひろいは…まだ続くようだ

b0234700_12421978.jpg


丸いかわいい石、飾ってみた004.gif

いや、置いてみた。







[PR]
by 3018ku | 2015-05-31 12:30 | ムスコ | Comments(2)

イイコ!


ビニールのリボンで、遊ばれても

じぃーっと我慢のカデ

b0234700_1391331.jpg


あら! イイコじゃん006.gif



[PR]
by 3018ku | 2015-05-29 13:05 | ケムクジャラ | Comments(0)

ナカヨシサン


今日は、天気いいー058.gif


ムスコの仲良しさんを

洗って

b0234700_1264997.jpg

干して


平らにひろげて干して… ん?

b0234700_1283466.jpg

焼いて?


表面が焼けたら、ひっくり返して

b0234700_1295763.jpg


裏面も、こんがり焼きます!



[PR]
by 3018ku | 2015-05-28 11:53 | ムスコ | Comments(2)

タイムノ ハナ


我が家の、小さい花壇のタイムが花を咲かせてキレイです

ちょこちょこ切ってきては飾ってます。

b0234700_16572413.jpg


かわいいっす056.gif




[PR]
by 3018ku | 2015-05-27 16:53 | キママニ | Comments(0)

オメザ


今朝のおめざは…

b0234700_14272387.jpg


鈴カステラ072.gif
[PR]
by 3018ku | 2015-05-26 14:26 | タベモノ | Comments(0)

サボッテルアイダノ ツヅキノツヅキ


サボってる間シリーズですよ。

サボってる間… その5

b0234700_12514126.jpg

母の日に、ムスコからかわいいカーネーションもらったよ!

b0234700_1253346.jpg

ワタシは、ダンナの母ではないが
母の日に、前から読みたかった本を買ってもらった!

b0234700_12545412.jpg

ムスメは、ワタシの好きなエスプレッソを、おごってくれました



かなりいい母の日を、過ごしてました
イェ~イ004.gif





[PR]
by 3018ku | 2015-05-25 12:50 | キママニ | Comments(2)

サイゴノ ウンドウカイ☆


ムスメから始まり、ムスコへと13年続いた運動会が終わりました!

フーッ042.gif

b0234700_16242599.jpg


なんだかんだで、13年楽しかったな003.gif









[PR]
by 3018ku | 2015-05-24 16:17 | ムスコ | Comments(2)

サボッテルアイダ...ツヅキ


サボってる間...シリーズ化です

サボってる間...その3

b0234700_13360154.jpg

ムスコが、しゃちほこになりご満悦でした015.gif
よくわからんが...ムスコの中で流行っているらしく、やたらしゃちほこしてます015.gif
うちの子、大丈夫か?


サボってる間...その4

b0234700_13462018.jpg

よくわからんムスコも6年になり、運動会が最後となりました!
「最後の運動会だから、かっこいいジャージ買ったる!」と男前な発言をしたムスメ
姉が弟にジャージ買ってくれました006.gif

ムスコは、好きな赤が入っているこのジャージにニコニコ003.gif
ワタシは、お財布が助かってニコニコ026.gif



さぁ明日、このジャージが出番です!
最後の運動会ムスコと一緒に楽しんできます006.gif
お姉ちゃんも、応援に来るから...にぎやかになるよ


晴れますように058.gif








[PR]
by 3018ku | 2015-05-23 13:44 | キママニ | Comments(0)

サボッテル アイダ…


お久しぶり!

かなりブログ、サボっちまった011.gif
カデもワタシも元気にしてましたよ006.gif

でね...


サボってる間…その1

b0234700_17362058.jpg

公園に行ってジミに楽しんでました!


サボってる間…その2


b0234700_17334529.jpg


花見にも行ってたよ!

b0234700_17352622.jpg


キレイだったなぁ012.gif
[PR]
by 3018ku | 2015-05-22 17:23 | キママニ | Comments(2)