人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ワライ

  
  
     小学2年生のムスコがいます。

     うちのケムクジャラ(犬)は、家族にイヤシをあたえ
     うちのムスコは、家族にワライをくれます001.gif

     
ワライ_b0234700_9214823.jpg



     観葉植物の鉢カバーかぶってます。

     
     B型 マイペース道を邁進しているムスコ
     そして・・・トンチンカンの大げさ野郎

     まぁ~ 毎日楽しそうに生きています003.gif
    
     時々、友達とケンカして泣いて帰って来て
     「もう絶対、アイツと遊ばない!!」
     と言っておきながら、次の日・・・そのアイツと楽しそうに遊ぶ!

     トンチンカンはトンチンカンを呼ぶようで・・・
     ムスコの友達もトンチンカンが多く、笑ってしまうしかない状態です

     
     昨日も行きつけのカフェでオーナーさんに、いじられ
     トンチンカンぶりを、発揮してました006.gif

     
     このトンチンカンを駆使して家族にワライを提供してくれるいい奴です004.gif
by 3018ku | 2011-11-07 09:38 | ムスコ