人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アリガトウ

この前、親戚の床屋さんに行ってダンナがもらってきた物



アリガトウ。。。のトイレットペーパー

アリガトウ_b0234700_9532670.jpg


アリガトウって・・・
いつも床屋代安くしてくれて、お土産までもらっちゃって
こっちが・・・アリガトウ なんですけど037.gif


でね・・・


また・・・どうでもいい話 なんだけど・・・

この、アリガトウを見て頭にメロディーが浮かんだ039.gif(多分、私だけかと思うが)

アリガートーオー♪


大江千里です! おわかりでしょうか?
たしか・・・ドラマ「10年愛」の主題歌だったような・・・
これまたたしか・・・浜ちゃんと田中美佐子が出てたよね・・・

私はこの 大江千里好きだったんですよ~(歌がね!)
今はニューヨーク在住らしいですよ!
去年の4月にニューヨークで、東日本大震災のチャリティーライブを
これまた!私の好きな渡辺美里としてたんですよ!
NHKのテレビで、それを見て盛り上がりましたな~006.gif

また 見たいっすな~072.gif
by 3018ku | 2012-01-31 10:21 | キママニ