人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ガンバッテル! ガンバレヨ!


ムスコ・・・4月から始めた剣道、週3回夜からの稽古まだ1回も休むことなく頑張ってますが
この前の稽古2時間で、がっつり先生にダメだしされ
何回も何回も先生に怒鳴られ、しまいには竹刀でどつかれてたムスコ・・・
さすがに、泣きそうになったみたいで・・・
先生に「泣くなーー!!」と一喝されていた005.gif

そうそう!親以外の大人に怒ってもらうのも、いいもんだ!!とワタシは知らんぷりしていが・・・
いや!待てよ・・・
ムスコは、こうゆう事は初めてなのでこれはもしかして、ちょっと嫌になったかな?と思い


「今日は大変そうだったけど剣道どうだった?」と聞いてみたら・・・
「今日も、楽しかったよ!!」とムスコ
「そうか~!怒られていたから嫌になったかと思ったよ!楽しかったんだ!楽しいって思えたんだ!凄いね~!なんか強くなったね~!!」
「だって、うまくなって早く大会に出たいんだ!!」 

おおーっ!とムスコの頑張りように・・・ちょっと感動したハハだった012.gif



・・・が・・・感動した直後に・・・

学校の漢字テストの点数を見せられ・・・


「オーマーエーーッ」 と鬼の形相のハハ031.gif


感動? 何それ?
by 3018ku | 2012-07-10 11:08 | ムスコ