人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

タノシイヒ


今日は、ヨガ教室の帰りに友達とおしゃべり003.gif
リムカフェでケーキセット食べながら、楽しいひととき043.gif
タノシイヒ_b0234700_1685861.jpg

これまた話はつきない・・・子供の話、仕事の話、どうでもいい話
お喋りは楽しいね~001.gif

ワタシが楽しんだ後は、次はムスコ
タノシイヒ_b0234700_16122748.jpg

友達と遊ぶ日があわなくてなかなか遊べなかったが、今日は久しぶりに友達3人遊びに来ました!
4人集まると・・・何か起きそうな・・・
案の定、じゅうたんの上にジュースこぼし・・・ギャーギャー騒いでる042.gif
「こんな天気がいいんだから、プールにでも行ったらいいのに!」とハハは愚痴こぼす・・・

楽しんだ後は・・・夜から剣道の稽古だよ!
さぁ!ムスコ頑張れよ~!!
待てよ・・・ムスコは剣道楽しい!と言ってるので

今日は、ムスコめちゃくちゃ楽しい日なんだろうな~037.gif
by 3018ku | 2012-07-20 16:30 | キママニ