人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ミコシカツギ


剣道の道場が参加している神輿担ぎに行って来ました!
子供のお神輿だから、すぐに終わるだろう!と思っていたワタシがバカだった・・・
6時集合で家に帰ってきた時は、9時半過ぎだったよ015.gif

ムスコは初めての経験で超マックスに楽しかったようで045.gif
「ワッショイ!ワッショイ!」かなり盛り上がってました!
ミコシカツギ_b0234700_13113654.jpg

剣道の胴着と袴の上にちゃんときていたハッピも、大騒ぎしていたのでずり落ちてます・・・
小さい酔っ払いのおっさん状態です026.gif
休憩の時は、この小さいおっさんは珍味片手にサイダー飲んでご満悦でした。

夏休みに楽しい想い出ができて良かったね072.gif
さぁ!!明日は初めて出場する剣道の大会!!
緊張するだろうが、頑張れよ~006.gif
by 3018ku | 2012-08-15 13:27 | ムスコ