人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オリガミ

ムスコは、折り紙が苦手!かなり苦手!
なのに何を思ったのか、ムスメが小さい時に見ていたキティちゃんの折り紙の本を持ってきて
折り紙を始めた!!

「あーーわかんない!!これっ、どうやっておったらこれになるんだ」とブツブツ言いながら・・・

オリガミ_b0234700_14103523.jpg

黒いカラスは、かなりの自信作のよう006.gif
ワタシも、ムスコがこんなにちゃんとおったのは初めて見たので「上手だね~!!」とベタボメ017.gif
ムスコのテンションも上がったようで
黄色・茶色・オレンジのことりも作って「お母さんにあげるよ」とプレゼントしてくれた!
「黒いカラスは、お父さんにあげるとして・・・このふたつがな~」とブツブツ

このふたつ・・・

どうやら、このふたつとは白の折り紙でおったツルのよう039.gif

無理矢理に仕上げた感がたっぷりなツル026.gif
カデ、このツルもらってあげたら?
オリガミ_b0234700_1446512.jpg

by 3018ku | 2012-10-23 14:47 | ムスコ